Namie Fujihara
2015年2月にスピリチュアルカウンセラー・チャネラーとして独立後、関西を中心に全国から相談者が訪れ、2000件以上のリーディング実績を持つ。
エネルギーとデザイン性の高いスピリチュアルアクセサリーの製作、お金や恋愛・仕事・人生をテーマにしたセミナーや講演を全国で行う。
スピリチュアルは愛と知恵であるとのモットーを軸に、『自分と自分の人生を愛する』ための哲学を伝えている。
ホームページ http://namiezorro.wix.com/namie517


  • 24 Mar
    • 結婚したくてたまらない女性のお話。

      こちらも2年以上前に書いていた記事を、少し変えての再アップです( ´ ▽ ` )↓いつもブログをお読みいただき、ありがとうございます。今日は、結婚について。あなたは結婚が、したいですか??興味がない方ももちろんいらっしゃいますが、未婚の、年頃の女性の多くは結婚に憧れています。女性が結婚に憧れる気持ちは私もよくわかります。だけども。。どうして結婚したいんですか??よくよく話を聞いてみると、『男性の愛情を1番確かに分かりやすく感じられる事は、結婚したい!と思われること』だと思っている女性がとても多いのです。突き詰めると、『自分は彼から愛されている』と感じられる最高レベルがプロポーズである。と思い込んでるんですね。加えて、結婚って、一度に1人としか出来ないですし、基本的には生涯の愛を誓い合う訳ですから、もう僕は、この人生で愛する人はあなただけです!!という情熱の表現であると、女性は思うんでしょうね。でも実際に結婚するとどうなるかと言いますと、あんなに結婚したがっていた女性たちはだんだんと結婚とは何かを目の当たりにし、なんとゆうことだ!こんなはずじゃなかったやん!!となる方が多い。※もちろん、幸せな結婚をしている人は沢山いますよ♡そして責任が増えるとか自由を奪われることを懸念して結婚しようと思わなかった男性は、逆に、別れたいとは思いにくいんですね。女性は、この人と結婚したい。この人を一生愛したい。という気持ちよりも、とにかくスペシャルに愛されたい!、という気持ちが強いのかもしれません。この愛されたい気持ちが一人歩きして暴走してしまうと、自分の愛情や、目の前の相手ではなく、気持ちを貰うことばかりに視点が向いてしまう。そうなるとですね、男性からすると少し荷が重いかもしれません。全身全霊で愛を欲しがる女性は、男性からすると少し辛い。それが、好きな相手でも。頂戴!ばかりは疲れちゃいますよね。愛を確かめたくて不安な女性は、まずは自分が相手に気をかけること、相手の立場を思いやること、そして今を幸せに生きることを、してみるといいかもしれません。男性は自分といて幸せな女性をもっと幸せにしたいと思ってくれる愛の存在です。そして、最近私の中の革命的な言葉。それは、女性が男性を選ぶという事。恐らく世の中では選ばれる事を喜びとしている女性たちがほとんどです。私もそうでした。選ばれるって、とても嬉しいですから。でもそれって、選択権利は男性の側にあるわけです。好きな人が出来ると、この人に、最愛の人として私を選んで欲しい!そう思いませんか?私もそう思います。でも選ばれる人生より、選ぶ人生でいたい、そう思います。自分で人生を作るのです。パートナーシップも、自分の人生の大切な一部分。この、『自分で選ぶ』という感覚自体が、今後は特にとても重要になるでしょう。結婚とは何かと言いますと、日常生活です。 ゴールどころか、新たな日常生活の始まり。今日も明日も明後日も~です。つまり、素敵な幸せな結婚って、素敵な幸せな日常生活なんです。今あなたが1人でも、恋人がいても、今の毎日を幸せな感覚を持って過ごせていれば、結婚生活はもっと素晴らしくなります。結婚した途端に幸せになる訳ではありません。彼が幸せにしてくれる、のではありません。今幸せな女性が、もっと幸せになれるのが結婚、なのかもしれませんね♡ー✴︎ー✴︎ー✴︎ー✴︎ー✴︎ー✴︎ー✴︎ー✴︎ー✴︎ー✴︎ースピリチュアルカウンセラーNamie2015年2月にチャネラーとして独立後、関西を中心に、全国から相談者が訪れ、2000件以上のリーディング実績を持つ。対面カウンセリングの他に、エネルギーの高いスピリチュアルジュエリーの製作、セミナーや講演、全国出張を行う。『スピリチュアルは愛と智慧である』とのモットーを大切にしながら、スピリチュアル的人生哲学を伝えている。ー✴︎ー✴︎ー✴︎ー✴︎ー✴︎ー✴︎ー✴︎ー✴︎ー✴︎ー✴︎ー✴︎menu✴︎〈対面個人セッション〉...一番人気メニュー。スピリット交信やチャネリングをメインに、精度の高いメッセージをお伝えします。エネルギーの浄化や過去生の癒しが起こるのも特徴です。〈オーダーアクセサリー〉...スピリチュアルカウンセラーNamieがお作りする特別なスピリチュアルオーダーパワーストーンとサンキャッチャー。クライアント様が現在必要とされているエネルギーと、お似合いになるデザインやクリスタルを使用してお作りします。お問い合わせ&お申し込み→☆☆☆  Namie

      51
      1
      テーマ:
    • 【残席3名さま】4.23東京『運命の人との出逢い方』ショートセミナー

      4月23日に東京にて、『運命の人との出逢い方』というタイトルで、恋愛・結婚などパートナーシップをテーマにショートセミナーをする事になりました☆詳細、お申し込みはこちら今月の25日に神戸にて開催させていただくパートナーシップのお話会も有難いことに満席になりまして、東京でのセッションやセミナーのお問い合わせも多数頂いておりましたので来月は東京でパートナーシップのお話をしよう!と思いたったのです。それ以降の関東での予定は今のところ分かりませんので、ご都合が合う方は是非、会いにきてくださいね(*⁰▿⁰*)♡運命の人との出逢い方〜最高のパートナーシップを築く為に知っておくべき基本的な考え方〜神様、もし願いが叶うならもう一度子供が産みたいです美しい家族を共に、築ける人に出会えたなら・・大きな声では言えないと思っていた、そんな願いを心にそっと描き始めたのは、離婚してから1年程経った頃でした。ちょうどその時期に、沖縄にてスピリチュアルリトリートツアーを企画しており、私のティーチャーであるターラさんという方と参加者の方と共に、神の島と言われている久高島へと行くことに。そしてその島で、その日から3ヶ月間はゲートが開いているので、様々な願いが叶うでしょうと言われていました。私は2年以内に子供が産みたいと遠慮がちではありましたが、しっかりとオーダーしていたのです。現在妊娠4ヶ月。2017年秋の出産予定。私が2年以内に、、と願いをかけたのはちょうど予定月の2年前の2015年の秋でした。それから何もないまま時が過ぎ、2年以内に。。とオーダーしていたこともすっかり忘れ、日々の役割と仕事に誠実に向き合っていました。そして1年後の秋に今の彼と出逢い、出会って10日でプロポーズをお受けして再婚、すぐに子宝に恵まれたのでした。スピリチュアルカウンセリングの中で、恋愛や結婚のご相談も沢山お受けしますが、「良好なパートナーシップを保つために基本的に必要な考え方」を知っているのと知らないのとでは本当に大きな差が出てきます。男性と女性は全く別のエネルギー。役割が違うのです。太陽と月、陰と陽の関係のように。今回は男性と女性はそれぞれどんな生き物なのか、生物学とスピリチュアルの観点から、その違いがよく分かるようにお伝えしたいと思っています。何故なら、相手は自分と同じように考え・行動するはずだという同化の意識が、違いを許せないとかズレが寂しいとか理解できないなどの不安や不満を呼ぶからです。さらに幸せなパートナーシップを築くために意識するべきこと、大好きな人と出逢う為にしておいた方がいいことをNamieのリアルな体験とスピリチュアルカウンセラーとしての知識をショートセミナーとして限られた時間内ではありますが、皆様にお話ししたいなと思っております♡運命の人との出逢い方〜最高のパートナーシップを築く為に知っておくべき基本的な考え方〜の詳細・お申し込みはこちらです。お申し込み頂いた方、ありがとうございます♡残席3名さまとなりました(^ ^)定員に達し次第、締め切らせていただきますのでご了承くださいませ。ー✴︎ー✴︎ー✴︎ー✴︎ー✴︎ー✴︎ー✴︎ー✴︎ー✴︎ー✴︎ースピリチュアルカウンセラーNamie2015年2月にチャネラーとして独立後、関西を中心に、全国から相談者が訪れ、2000件以上のリーディング実績を持つ。対面カウンセリングの他に、エネルギーの高いスピリチュアルジュエリーの製作、セミナーや講演、全国出張を行う。『スピリチュアルは愛と智慧である』とのモットーを大切にしながら、スピリチュアル的人生哲学を伝えている。ー✴︎ー✴︎ー✴︎ー✴︎ー✴︎ー✴︎ー✴︎ー✴︎ー✴︎ー✴︎ー✴︎menu✴︎〈対面個人セッション〉...一番人気メニュー。スピリット交信やチャネリングをメインに、精度の高いメッセージをお伝えします。エネルギーの浄化や過去生の癒しが起こるのも特徴です。〈オーダーアクセサリー〉...スピリチュアルカウンセラーNamieがお作りする特別なスピリチュアルオーダーパワーストーンとサンキャッチャー。クライアント様が現在必要とされているエネルギーと、お似合いになるデザインやクリスタルを使用してお作りします。お問い合わせ&お申し込み→☆☆☆Namie

      51
      2
      テーマ:
    • 300円の離婚騒動!?完結

      2
      テーマ:
    • 300円の離婚騒動!?③

      テーマ:
    • 300円の離婚騒動!?②

      テーマ:
  • 23 Mar
    • 感動できるのは、あなたが美しいから。

      美しい景色を見たり、キレイな旋律を聞いたり、そうやって美しいものを見たり感じた時、自然に涙が出ますよね。  それって、自分の中の美しい部分を、自分自身で感じれるからかもしれません。   人は誰でも自分の中の嫌なものに対峙してます。それに気づいてる事もあれば、気づかないうちに罪悪感を抱えていたり、自分の中の醜い部分に嫌気がさしていたり。。   根が真面目な人ほど、敏感な人ほど、そうかもしれません。    そこで美しいものを感じた時、理由もなく感動していると思うかもしれませんが、  それにはきちんと理由があって、  美しいと思う自分の中のとってもキラキラした透明な部分を見て、感じとれるから。 かもしれない。   自分の中に美しさや優しさがちゃんとあるから周りの景色や、人や、世界に対して希望と可能性を感じられる。     なんだ、まだまだやれるじゃない、私。 なんだ、世界って美しいんだ。   って。  それで涙が出る。      人は変われる。希望の光があれば。    この言葉をある方から聞いた時、感動して涙が止まらなかったことを今でも覚えています。   ー✴︎ー✴︎ー✴︎ー✴︎ー✴︎ー✴︎ー✴︎ー✴︎ー✴︎ー✴︎ースピリチュアルカウンセラーNamie2015年2月にチャネラーとして独立後、関西を中心に、全国から相談者が訪れ、2000件以上のリーディング実績を持つ。対面カウンセリングの他に、エネルギーの高いスピリチュアルジュエリーの製作、セミナーや講演、全国出張を行う。『スピリチュアルは愛と智慧である』とのモットーを大切にしながら、スピリチュアル的人生哲学を伝えている。ー✴︎ー✴︎ー✴︎ー✴︎ー✴︎ー✴︎ー✴︎ー✴︎ー✴︎ー✴︎ー✴︎menu✴︎〈対面個人セッション〉...一番人気メニュー。スピリット交信やチャネリングをメインに、精度の高いメッセージをお伝えします。エネルギーの浄化や過去生の癒しが起こるのも特徴です。〈オーダーアクセサリー〉...スピリチュアルカウンセラーNamieがお作りする特別なスピリチュアルオーダーパワーストーンとサンキャッチャー。クライアント様が現在必要とされているエネルギーと、お似合いになるデザインやクリスタルを使用してお作りします。お問い合わせ&お申し込み→☆☆☆  Namie

      38
      テーマ:
    • シングルマザーになって

      2014年7月13日に、 こんな記事を書いていたみたいです。   今から思うと どうってことないけど、   当時は新しい出発にとても不安だったんだなと、 過去の自分を慈しむような気持ちになりましたよ。     ↓       母子家庭になって一ヶ月と少し経ちました。   娘と2人で暮らし始めてからは二週間あまりですが、   小さな身体、大きな命の責任を一人で背負う重圧、   そして泣ける場所、吐き出せる場所がどこにもないんだとゆう孤独、   一人で母親と父親をするとゆう男性性の強まりからくる、逆に女性としての弱さが出てしまうバランス感覚に戸惑い、   気持ちの整理がなかなか難しい時期にいます。         最近娘が体調を崩し、 今まででも三本の指に入るくらいの機嫌の悪さと体調不良で、正直とても不安でした。     すべての決定は自分がしなくてはいけない。 病院に行くのか?今なにをするのか。選択一つで、危険にもなる。   その判断は、 今までも一人でやってきたはず。     だけど同じことをしていても、 一人きり、自分だけなんだとゆう自覚が強まると不安も責任も大きく感じてしまう。       シンママさんは、私より大変な環境でも強くやっている人がいる。 だけどここにいるのは不安ばかりの弱い私。。     娘が苦しがるたびに、 胸が苦しくて涙が出そうになる。   同時に、 泣く娘を見て、 泣きたいのは私の方だよ、、と思ってしまう。     私だって泣きたい。私だって、抱きしめて欲しい。 って。     悔しいこと、悲しいこと、腹が立つこと。 重なるように起きる出来事に、 本当に1人でやっていけるのか?とお試しがきているのかなと思う。   覚悟を問われているのかもしれない。     もう一回り二回り強くなるように、、。     私は強く見られます。実際、とても強いと思います。   だけどその強さと同じくらいの弱さを抱えている。   でもこんなところで、転んだままでいたくない、進みたい、やってやる。立ち上がってやる。そんな気持ちで進み続けてきた道。     私は弱いけど強い。     我慢ができなかった涙を見て、   お母さんどうしたの?とかなしそうな娘。     この子の前で泣いてはいけないのに。。。心配かけちゃったな。 ごめんね、弱くて。     でも強がったら、強がる子に育ってしまうのかな。悲しい時は泣いてもいいんだよって見せるべき?とかまた色々と考えながら、 今に至ります。     美羽に負担をかけたくない。 笑顔でいて欲しい。 お母さんを独り占めさせてあげたい。   そんな気持ちが強すぎて、 周囲に過敏になってしまっているのかもしれない。   大らかに、大きくいられたら。。 何が起きても動じない強い心が欲しい。   自分で自分を抱きしめて安心させてあげられるようにならなきゃ。。     美羽が安心して暮らせるためには、私が安心していなきゃいけないよね。。     もう少し時間がかかるかもしれないけど、 強くなりたい。どこまでも。     私は未熟だ。ここからまた、始めよう。    

      37
      1
      テーマ:
    • 300円の離婚騒動!?

      テーマ:
  • 22 Mar
    • 新郎さんからのLINE

      スーパーの椅子で、泣いた。。

      26
      4
      テーマ:
    • 去る者は追わない主義

      わたしは自分から離れていく人を、追うことはしません。それがどんな人でも。悲しみや寂しさが無いわけでは無いけど、私は私を好きだと思ってくれる人と、私と一緒に居たいと思ってくれる人と、時間を共にしたい。だから媚を売ったりはしないし、必要以上に好かれようと無理する事もありません。それに、相手が自分を選ばないということは、わたしにとってその相手も、今必要では無いということだから。去る者は追わず、来るものは選ぶ笑自分の世界を作るのは自分なんだから。Namie

      15
      テーマ:

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。