開運の鍵は大好きなことにあり

 

 

人生の開運の鍵は、

大好きなことが握っています^^

 







なんだか運気の流れが良くないなぁとか

なんだか停滞してるなぁと感じるときは、


ちょっとチェックしてみてください^^



大好きなこと、

最近出来てますか?


 
 
 



もし、


答えがノーだった場合、




 
・楽しくない
・結果が出ない
・本当はやりたくない
 
 
ような事ばかり
やっていたとしたら、

 
 


とっても勿体無い!!
 
 


 
 
大好きなこと、

得意なことに関わっているとき、



人から発せられるエネルギーは
とても純度が高く、


そしてパワフルです。





やっているだけで

エネルギーが高まるので、



自然に運がひらけていきます。




たまに、

 
自分の不得意な部分を
なんとかしようと努力する方も
いらっしゃいますが、


もちろんそれはそれで大事な時もあります!



でも、
 
時間がかかる上に
 
思った結果も出なかったりするものです。
 
 
 
 
 

そして生まれてきた目的や
使命なんかも、
 
 
 
・楽しいこと
・好きなこと
・得意なこと
 
 
 
に隠されていますからね。
 


こんな時期だからこそ、

大好きなことを忘れないで、


関わる時間を持ってくださいね^^