絵はがきヘ(^^ヘ)))。。。

テーマ:



これゎ、あたしの大好きなばあちゃんからもらった絵はがきだよおリボン


あたし犬すっごく大好きなんだあアゲ2×


たまに犬の散歩してるよ~ねこ


楽しいよっハート


今日ゎ弟が熱出してばあちゃんが来てるよハート


この絵はがきとばあちゃんが同時に着いたから笑えた(笑


昨日ゎばあちゃんとクレープ作ったよん女の子(ひらめき)


写メゎ撮ってないけど・・・


1人3個ずつなんだけど、2個しか食べきれんかったあう


でも、すご~く美味しかったよおはーーーと


昨日1週間ぶりにどうぶつの森したんだけど、住民から2人も写真もらっちゃった!!


1日に2人も写真もらったのはじめてばいハート


引っ越しする時ゎ絶対否定しまくるしっ!!


明日ぁ学校だあ汗


時間割最悪ダウン


行きたくないなあウサウサ


じゃあバイバーイニコちゃん

AD

/^.^/

テーマ:

ヤッホーハッピー


今日ゎ歌のテストだったよお泣く


緊張した~docomo絵文字


2回歌ったよあせ


2回目ゎちゃんと歌えたけんよかった~「


塚、スッキリしたばいh


また歌いたいな~★


昨日オープンした「ココウォーク」っていうデパート行ったよー笑顔


人多かったあ哥哥


広かったしねえスマイル


ちょっと1人で買い物したよんハッピー


ペン3本、タオル2枚、けしごむ1個買ったよ~ハート


安かしねえハート4


セガ行きたかったけど時間なかったあ焦


また行くしぉめメ


そこのスポーツセンターの水泳習いた~い雷ハッピー


だからお母さんに相談中・・・ハート


で、昨日砂時計届いたよおハート


DVDぢゃなくて砂時計ね?!藁




可愛いでしょ?ちゅッ-kiss


砂時計のDVD見てからずーっとほしかったんだあヘッ


けど、サンドミュージアムで買いたかったけど、売り切れだってえさげさげ


だから、通販から買ったにゃはッ


明日ゎ中間テストだあ汗


中間テストってうちの学校しかないんだってえ↓↓


ある学校もあるけど藁


テスト勉強せんばー雷


ぢゃあ、ばいばーいハッピー



AD

合唱コン\(^^)√

テーマ:

今日ゎ合唱コンだったよおにこちゃあん*


朝学校来たらもう練習が始まってたあ汗


ちょっと焦った~がびん


で、1時間目数学で先生が「皆が練習したいって言うならしてもいいよ!」って


言ったけんお願いして練習したーダッシュ☆


2時間目も、ワークの問題解いてたら練習することになったあんふふ


3.4時間目合唱コン!


他のクラスのを聞いてたら、どのクラスも声がデカすぎて焦ったよ~えー


そして、あたしのクラスも終わって結果発表め!!


結果ゎ・・・優勝!!ならず・・・


教室に帰ったら皆キレてたあガーン


どうも納得いかんらしい㊦


まあ、あたしも納得いかんけどさあ泣き


ぢゃあ、そろそろ話変えます・・・


昨日お母さんが超~かわゆいカレンダーを買って来てくれましたあハート




ぢゃ~んハート!!


これ来年からだから、まだまだ先だねえ♪


待っててね~いハート


そして、合唱コンが終わった事で次ゎ中間テストだあガーン



AD