初挑戦!尚仁沢アウトドアフィールド☆後編☆ | miwaのささやかな釣行記♪

miwaのささやかな釣行記♪

釣り好き☆miwa(みわ)です♪ルアーメインですが、ショア、オフショア、ルアー、エサ問わず色んな釣りに挑戦中☆ブルーストームテスター☆ブルーブルーオフィシャルサポーター☆株式会社ワールドスポーツ勤務☆

釣りブログのランキングに参加していますキラキラ
にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
 にほんブログ村

 アップ1日1回、応援のクリックをお願いしますドキドキ

 

 

 

 

 さて、午前の部の釣りも終わり


お昼のバーベキューへラブラブ照れ

 

 


尚仁沢にはバーベキューデッキが用意されており

 

 食材付きで1人1700円、


2人前から予約して使用が出来ます ウインク

 

 

早速仲間みんなでお肉や野菜を焼き始めますラブラブ

 

 

私もお手伝い 爆笑

 

かなり暑〜いあせる


けど、こういった作業も楽しいですよねウインク


今回企画してくださった方も含め


みんなでいただきま〜す爆笑ラブラブ


 

そして今回のお誘いをしてくれた ゆかっぺさんと〜ドキドキ

 


もぐもぐしてるけど…てへぺろ

 

みんなで食べると尚更美味しいラブラブ

 


そして続いて焼きそば作りへ


野菜を炒めてもらって

 

 

更に野菜を炒めてもらって



麺を入れてもらって

 

 

あれはてなマーク私、トング持ってるだけだったっけ?はてなマーク


おかしいなぁ…照れ


でもでも、焼きそばもとっても美味しく出来ました爆笑


そして、せっかくなので みんなで記念撮影キラキラ

 

 

ガッツリ釣りするのも良いけど、


渋くなるお昼にのんびりバーベキューも良いですよねひらめき電球

 

と、ここで 私と同じお店のスタッフは帰宅。

 

 

道の空いてる時間に帰るとの事でしたひらめき電球


帰り結構 混んだので正解ですね〜あせる


さて、バーベキューの後はゆっくりフィールド内を探索しました音譜

 

まずは看板犬のデニー 君?ちゃん? の所へラブラブ照れ

 

 

めちゃめちゃかわいい~ラブラブ

 

白くてふわふわラブラブ 

 



さて、フィールド内には色々な施設があります



ドッグランやカフェ、古民家等。



 



せっかくなのでカフェで一休みドキドキ

  

 

アイスクリームをいただきましたドキドキ

  

 

ちょっと食べちゃってるけどてへぺろ

 

 

 

さて、探索後は釣りを再開

 

午後はメインポンドへビックリマーク


ペレペレをキャストし『ほっとけ』で


しばらくするとガポッと捕食しヒット音譜


キャッチ爆笑

 


ビックトラウトでは無かったけどとっても引くから楽しい音譜


 


そして仲間は、


スミスのDDパニッシュで大物がヒットビックリマーク

 

 

本当ファイトがあって楽しそうラブラブ


その後もパニッシュで連発していましたビックリマーク


皆さんで17時まで存分に楽しんで終了。


オーナーさん、ご一緒した皆さん ありがとうございましたウインクラブラブ

 

 

大自然に囲まれた素敵な場所で楽しむ釣り爆笑

 

 是非一度いらしてみてはいかがでしょうはてなマークニコニコ音譜

 

 

尚仁沢アウトドアフィールドHP

http://www.shojinzawa.com/

 

 

星ルアータックル星

ロッド
アルファタックル トラウティズム

リール
ダイワ 12ルビアス 2004

ライン

サンヨーナイロン アプロード ZO6 4lb


スナップ
デコイ ラウンドスナップ 00

ヒットルアー

ジップベイツ ペレペレ

ミノー系

 

タックル

星フライタックル星

ロッド
ティムコ ユーフレックス インファンテ804-4 イエロー

リール
ティムコ ロス エボリューションLT SPオレンジ#1

ライン
サイエンティフィック・アングラーズ
プロフェッショナル ヤマメ DT4F ピンク

リーダー 
TIEMCOリーダースタンダード

ティペット
TIEMCOミスティープラスティペット

ヒットフライ
ティムコ トラウトガム、エッグ系

ティムコ嶋崎さんに頂いた特製フライ

 

 

 

 

※平成30年2月からすべての小型船舶の乗船者に

 

ライフジャケットの着用が義務化されます。

小型船舶に乗ったら必ずライフジャケットを着用しましょうビックリマーク

詳しくは国土交通省のHPをご覧ください。

国土交通省 海事局HP

 

 

私が普段着用しているブルーストーム『BSJ5220R』

国土交通省型式承認2013年10月に改定された基準対応商品

http://www.tlpc.co.jp/bluestorm/products/inflatable/BSJ-5220R/BSJ-5220R.html

 

『BSJ5220R』は高浮力タイプになっているので

 

アクティブなオフショアアングラーに最適ですよ

こちらは今錦糸町店には置いてないので

 

気になる方はお取り寄せしてくださいねラブラブ

 

 

 

 

釣りブログランキングの応援は

ここをクリックしてねドキドキ
にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ

Miwa