2016-06-22 14:16:00

野郎ラーメン中目黒店

テーマ:★グルメ
葛冷麺が美味しい!
と友達の間で話題になっていたので早速梅野舞ちゃん、平山友美子ちゃんと行ってきました。

野郎ラーメン中目黒店

{8157975A-E35A-4E82-BA72-1BBF2B248803}

これからがっつり食べる気満々だからドリンクはヘルシーに黒烏龍茶

{2C84F65A-16F9-44DB-8007-354D2A7D6F8E}

噂の葛冷麺登場♡

周りがシャリシャリのシャーベットになっていて暑い日にぴったり!

葛冷麺には夏バテ防止、ダイエット効果、美容効果、風邪予防、アルコール改善などなど100以上の効果があるんだとか。

{1A4C86DB-7C9C-4852-B9C2-DCCAAD068EF4}

ハワイの有名店に何度も通いスープの味を再現したほどスープへのこだわりも感じられました。

他にも竹岡式肉醤油そば

濃厚で美味しい~♡

{5B7D071F-E96F-4169-AC9B-2E44B74C50F1}

煮卵とメンマと海苔を追加でトッピングしました。

{BAA13CC4-86DF-496A-A129-13F8B10E45BA}

この器笑

{346F2C1E-E2C0-48F2-A489-87F9E5F92A82}

野菜たっぷり豚骨ラーメンも

{EADCD226-8E2B-445B-A604-80895AFDE2C1}

カウンターの他にテーブル席もあったから女子同士でも入りやすいラーメン屋さんです。

{5B09518C-1616-4A45-9DEF-A8784A83DC29}

毎日暑いからやっぱり葛冷麺が一押しかな♡♡

野郎ラーメン中目黒店

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

佐伯美和さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。