2016-02-01 22:56:49

グランフロント大阪でディナー

テーマ:∟大阪
グルーデコのレッスンを受けに年末に引き続き京都へ。

たまたま同じ日に大阪でミニチュアレッスンをしていた野津礼奈ちゃんと待ち合わせをして大阪でディナーをしてきました。

{1588B30A-8669-4D40-9902-1EB1148655A4:01}

大阪駅前にスケートリンクが。

{240BF092-AB6B-459F-8D40-D92DCDEC568A:01}

グランフロントまで行きました。

大阪っぽい食べ物ということでお好み焼き♡
美味しいー!

東京で食べたお好み焼きとなんだか違う!

{7EFF15E1-8378-45B2-83E5-9BDEC36307C1:01}

お好み焼き食べてからのすぐにフレンチディナー笑

グランフロントの7Fから8Fへ移動です。

現代風野菜フレンチのリュミエール大阪KARATO

まさか大阪で会うなんてなんだか不思議な気分

{FAA68263-998E-4F30-9542-52EB36EB6918:01}

コース料理にしてみました。

蟹のエフィロシェと帆立の粒々

甲殻類のムースがいいアクセントに。

{1179A4B3-AA8A-4CDF-8F06-D2221B0DAD57:01}

パンに付けるトマトソースが美味しくて何回もパンおかわり

{BD4EAB2D-7FF0-4870-ACB1-6A5BE402AD6A:01}

野菜の遊園地

盛り付けが美しい♡
一気にテンションが上がりました。

このお皿実は下から蒸気が出ててずっと野菜が温かいままなんです。
そういうパフォーマンスも心に残ります。

{A23E7187-CC32-4A46-A47B-F88A4BA52FBC:01}

仔牛イチボ肉

{15D6F995-65F6-4EC1-9C00-B8EF22960F51:01}

{9BEE5235-3F03-4E1B-BD31-F41888C9FA3C:01}

洋ナシたっぷりのパフェ

{303B6626-EC65-425B-8007-0E41AECFD04E:01}

完全に食べ過ぎたけど盛り付けやお皿が好みで素敵なお店に行けて良かった♡

お腹いっぱいのままこの後京都へと向かいました。
AD
いいね!(10)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。