2013-05-28 10:30:28

ファミリーマート ビーフフェア

テーマ:★イベント
Ameba公認マーク
Amebaさんからのご紹介でファミリーマート ビーフフェアの試食会へ行ってきました。

ファミマ

5/28開始のファミリーマート ビーフフェアきらきら!!

アメリカンビーフを使用した商品です。

ファミマ

まずはこのねぎ塩牛カルビ弁当

このボリュームなのにお手頃なお値段なんです。
ねぎ塩牛カルビだからさっぱりしていて女性にもおすすめですおれんじぴか☆

ファミマ

おむすび直巻 牛カルビ焼肉は中にアメリカン・ビーフのカルビがたーっぷりハート3
コチュジャンたれが全体に広がっているから最後まで味がしっかり楽しめます。

おすすめなのは冷しぴピリ辛牛ねぎそばにへ
今まで食べたことないような味でまた食べたいと思いました。

ファミマ

アメリカン・ビーフの説明も受けました。

アメリカン・ビーフはやわらかくてとってもジューシーなんですが、
それは広大な牧場で栄養豊富な穀物で育っているからだそう。

ファミマ

それにアメリカン・ビーフは低脂肪・低カロリー・良質タンパク質・鉄分・亜鉛・
ビタミンなどがとっても多くてヘルシーでいいことだらけ。

低カロリーってことに驚きでした。
女性には嬉しいですよねきらきら!!

ファミマ


その他にも牛焼肉のディッシュサラダやプルコギサンドも
今までなかったようなおいしさで止まらなくなりました。

ファミマ

最後に全員できらきら!!

ファミマ

どれもヘルシーでおすすめできる商品なのでぜひぜひファミリーマートで
食べてみて下さいハート

詳しくはこちら

焼肉セットや煙のにおいが気にならないロースターが、3330名様に当たるキャンペーンが
6月1日開始されるそうですきらきら!!


AD

コメント

[コメントをする]

1 ■わぁ★

ファミマよく行くから買ってみる~♪

2 ■★。*゜Mayufleur゜*。ちゃん

買ってみて~♪
どれもおすすめだけどそばはほんとにおいしかったよ(^-^)

コメント投稿

[PR]気になるキーワード