ご訪問ありがとうございます。
デコデザイナーのお仕事をしています。

グルーデコ®レッスン開催中

JGA認定講師講座 全6講座


①アクセサリー初級講座
②アクセサリー中級講座  → 詳細
③アクセサリー上級講座
④Jewel ball®初級講座
⑤Jewel ball®中級講座
⑥Jewel ball®上級講座

image

★レッスンのお申込みは→ こちら

ご希望の日程を第3希望までご記入ください

★TV出演情報★

■2012/07/05(木)22:55~
TOKYO MX「TOKYO「萌」探偵」にてデコデザイナーとして紹介されました。

■2010/04/11(日)23:30~
NHK「東京カワイイTV」でテイラー・スウィフトにデコギターストラップをプレゼントしました。

テイラースフィフト

HPはこちら↓
$。.☆MiwaのHappy Sweet Days☆.。-Jewelry Closet

デコのオーダーやレッスンのお問い合わせはお問い合わせフォームjewelry.closet@gmail.comまでご連絡下さい。

詳細メールをお送りさせて頂きます。

ご連絡お待ちしております。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-11-21 14:52:25

エンパイアステーキハウス六本木で贅沢ランチ

テーマ:∟焼肉・鉄板焼き・すき焼き・ステーキ

六本木に10月17日にOPENした

 

『Empire Steak House Roppongi(エンパイアステーキハウス六本木)』

 

六本木駅から徒歩2分の駅近です。

 

image

 
お肉好きとしては行かなくてはと言うことで、礼奈ちゃんと早速ランチでお邪魔してきました。
ニューヨーク マンハッタンでしか食べれなかったステーキが日本でも食べれるなんて♡
 
{7670C4C0-E5DF-49F0-8985-789F9BA06CAB}
 
入ってすぐに大きなシャンパンボトルもストックされているワインセラーがお出迎え。
 
image
 
カウンター席もあります。
お酒だけでもお気軽にどうぞということで用意されているそう。
もちろんここでステーキも食べれます。
 
気軽に立ち寄れるのはいい心遣いだなぁと思いました。
 
image
 
中に入ると天井にはゴージャスなシャンデリアでラグジュアリーな空間が広がっていました。
 
image
 
本場NYの世界観を再現したそう。
 
image
 
ワインセラーは店内に4つもありました。
 
image
 
なんと1,000本以上のワインが用意されており、その中でもカリフォルニアを中心としたアメリカンワインが充実していておすすめだそうです。
 
image
 
窓際の席は光も入ってきて明るい空間でした。
 
image
 
私たちは奥のムーディーなお部屋へ。
 
image
 
座るだけでゴージャス♪
 
image
 
お店の方が特別に大きなシャンパンボトルを持ってきてくれました。
並んでみるとこんなに大きい!
 
{AEB19C49-C689-497B-AE7D-8953861381DC}
 
写真の撮りがいがあります。
ステーキを食べる前からついつい大はしゃぎ。
 
{844B2679-A7AB-4C0B-A041-7E5F9B445EE4}
 
肝心のランチはと言うと、
 
今月の厳選シャンパーニュ飲み放題付きスペシャルランチ「シャンパンフリーフロー」にしました。
 
シャンパンやワイン、ビールやソフトドリンクも飲み放題です。
 
せっかくだからお昼から贅沢に♡
 
image
 
厳選された月毎のシャンパーニュがいただけます。
お昼からシャンパンなんて贅沢〜♡
 
image
 
ランチはコースで出てきます。
 
パンも焼きたてでもっちりしてて美味しい。
 
image
 
本日の5種の魚介の冷菜
 
エビやホタテ、サーモンなども入ってシンプルに岩塩とバジルソースでいただきます。
エビがぷりっぷりで本当に美味しかった!
 
image
 
エンパイアサラダ
 
このベーコンがまた香ばしくて美味しい♡
こちらにもぷりっぷりのエビが入っていてエビ好きにはたまらない!
 
image
 
席に座った時から置いてあって気になっていたこちらのエンパイアソース。
 
ステーキに付けるのはもちろんですが、エンパイアサラダに付けるのもおすすめされたので付けてみたら抜群の相性!
また違った味を楽しめます。
 
image
 
お待ちかねのステーキ♡
 
フィレかサーロインか選べて私はもちろんサーロイン♪
 
image
 
USDA(アメリカ農務省)認定の最高位のプライムグレードのブラックアンガスビーフを使用していて、お店にある熟成庫で21〜30日間熟成したお肉です。
 
温度管理、湿度、風管理をしっかりした自家熟成で旨味が増した最高の状態で食べれるからそれは美味しいに決まってる♪
 
image
 
お肉が運ばれてきただけでナッツのような香りが漂ってきました。
これはお肉から出る自然な香りだそうで、一層旨味を引き立ててくれます。
 
お肉もびっくりするほど柔らかくて噛めば噛むほどジュワッと甘くて美味しい♡
あの香りが忘れられません。笑
 
image
 
ワインとの相性も抜群♡
 
image
 
本当に美味しくて終始笑顔が止まりませんでした。
この日をずーっと待ちわびていたので大満喫しました。

image
 
ランチだったら気軽に女子会もできるしお友達のお誕生日ランチでもいいかも。
ちょっと特別な日に贅沢ランチはいかがでしょうか。
 
これだけ美味しいものがいただけるなら本当に満足です♡
 
 

Empire Steak House Roppongi(エンパイアステーキハウス六本木)

 
住所:東京都港区六本木6-7-11 カンデオホテル1階
TEL:03-6721-1909
 

 

Instagramフォローお願いします♡

デコとプライベートの2つのアカウントがあります。

デコのオーダー、取材依頼などの

お問い合わせはHPもしくはLINE@まで
友だち追加

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。