正さん、こんばんは。

今日はなんとなく、正さんに会える気がして

携帯をみてみたら更新されていて

ほんとに嬉しかった。


ありがとうございます。


正さん、毎日ライブ音源制作等でお忙しい日々を送られていらしゃるんですね。

お疲れ様です。

すっごい楽しみにしてマスカラ。

何て伝えたらいいんだろう。


正さん、少しずつ1205アルバムも進みはじめたのですね。

ほんと、私達はいつになっても大丈夫です。

あのね、ずーーーーっと元気もらってきたから

大丈夫だよ。

今、改めてひしひしと感じてます。

どうか、ご無理をなさらないで下さいね。


たまには、お日様いっぱい浴びて

秋を感じて下さいね。


昨日、「未来予想図」見てきました。

今、私の心に足りないもの

しかっりと踏ん張って夢を現実化させなければと思った矢先

スクリーンで叶えられていく色々な事に

勇気を頂きました。


そして、映画館に響く

美和ちゃんの歌声に涙。


素敵な映画を、歌声をありがとう。




そして、デイリーチャート1位おめでとうございます。

私も毎日エンドレスにこの歌達を聞いて

毎日のパワー頂いています。

昨日、JOYSOUNDのカラオケにも挑戦したよ。

ドリに届け~って気持ちを込めて歌いました。


正さん、美和ちゃん、

ありがとう。

毎日想わない日はありません。