小松美羽プレス

小松美羽プロジェクトのスタッフが綴る、小松情報満載のブログです!


テーマ:

年も瀬です、、。





マーリンも忘年会がありました。








小松美羽プレス-マーリン忘年会、小松美羽、飲む!!

【飲む、飲む、飲む、小松美羽ビールビールビールビールビールビール



今年は色々とありました、、、。




そして2009年度最後に




小松美羽プレス-WaWaWa表紙





チェアウォーカ専門誌『WaWaWa』に1P、阿部編集長と対談が掲載されました!!





小松美羽プレス-WaWaWa記事


次号より小松美羽さんに色々なものを表現していただきます。


という最後の文章が気になるのですが、、、。。




阿部編集長~~~、



まだ何の依頼もありませんよ~~~(笑)






今日は今年度【小松美羽】本人がメディアに露出されたものを



まとめて一挙公開したいと思います!!





小松美羽プレス-B.L.T 小松美羽

【B.L.T.】(東京ニュース通信社)2009年10月号最終回





2008年5月からスタートした連載でしたが、


B.L.T.が休刊ゆえ、


2009年10月号をもってラストでした、、、。




カムバッ~~~ク、B.L.T.しょぼんしょぼんしょぼん





小松美羽プレス-ニッキン 小松美羽

【ニッキン(日本金融通信社)のコラム


『ちょっと一言』にちょっと一言!】





今年の7不思議の一つ、、、。


なぜ小松美羽にニッキンから依頼が??


しかも「定期預金の商品充実を」




お金があればあるだけ《紙・銅版・絵の具・画材》



しまいには


銅版画の印刷のプレス機


まで買おうとしている小松美羽に、


「定期預金」は言われたくないと


率直な感想を言わさせていただきます、、、。はてなマークはてなマークはてなマーク








小松美羽プレス-プレイボーイ 小松美羽

【週刊プレイボーイ10月12日号】




美しすぎる銅版画家として取り上げられました!!!


これは反響が大変に大きく、


様々なところから問い合わせと取材依頼をいただきました!




さすがは週刊プレイボーイ、ありがとうございます(=⌒▽⌒=)





そして、




まさに週刊プレイボーイを見て取材依頼をしていただいた




読売テレビの『たかじんのそこまで言って委員会』





小松美羽プレス-小松美羽 たかじん取材9

【とんぼ返り新幹線にも関わらず、


情熱あるロケをしてくださった


 村田ディレクター、感謝です!!!】





関東では放送されてないので、我々は知りませんでしたが


な、なんと全国22局ネットの大人気オバケ番組だそうですアップ


放送日は11月8日。




放送終了後、


村田ディレクター


「おかげさまで普段より高視聴率でした。ありがとうございました!」


と社交辞令を言っていただきましたが、、、(笑)


もちろん小松美羽のおかげで視聴率が良かった訳ではありません叫び











さらに・・・





小松美羽プレス-小松美羽 MEGA美の泉取材7

【CS75ch「池袋ウエストフードパーク」のコーナー


 《MEGA美の泉》にて特集される】




美しすぎるから、MEGA美になりました(笑)


メディアの人達は色々考えますね!!!




美を保つ秘訣を聞かれ、喋っていましたが、


相変わらず、うちの宇宙人は適切なのか適切でないのか、、、。











そして、



またもや、、、




小松美羽プレス-小松美羽 SPA!取材3

【週刊Spaで語る語る小松美羽】



美しすぎる銅版画家


ダウン


MEGA美の泉


ダウン


行列のできる町の美人  




と、


ここまできましたぁ~~~ドンッドンッドンッ




さすがは週刊Spa!!クラッカー




しかし、、、行列ができたことは、、、、、、ない、、、。




小松美羽プレス-小松美羽SPA

【行列のできる町の美人(12月15日)】






そして、、、





12月16日




阿久悠トリビュートアルバム


【Bad Friends】発売日


(ポニーキャニオン)







小松美羽プレス-夕刊フジ

【夕刊フジ全国版に1面掲載(12月16日)】





これはなかなか大きく掲載されたので、ありがたく、


さすがは阿久悠さんだと感じましたし、


小松本人は


『神様・仏様・阿久悠様~~キスマーク


と呟いていますが、  






少々気になるのが、




阿久悠さんの写真より小松美羽の写真のが


大きいことです、、、、、、、、、。




これは決して作為的でも頼んでもありません!?








ビックリしたのは




小松美羽プレス-台湾 小松美羽

【台湾のスーパー人気ブロガーRAINDOGさんのブログに


 ガッツーンと載りました!!!】






これこそ想定外えっえっえっ




ビックリしました!!!




アクセスがやたらに増え、調べると海外からであったので




わかったんですが、最初日本語でないため、




すぐに知人の台湾人に訳してもらいました(笑)




ありがとう、RAINDOGさん!!




WE LOVE TAIWAN AND RAINDOG FOREVER!!!





日本語の記事はこちらをクリック
してください。




そして



なんといっても



ネット社会!!!




スポニチに記事が12月15日に掲載されたんですが、



この影響力は凄かったです( ̄▽+ ̄*)



小松美羽プレス-スポニチ 露出

【Sponichi Annexのインタビュー記事(12月15日)】




この影響もあり、


様々なブログやニュースになりました!!





小松美羽プレス-山崎一稔 露出

阿久悠トリビュートアルバム




エグゼクティブプロデューサー




山崎一稔さんのブログや




阿久悠さんのHP









小松美羽プレス-Wiki 露出


日本の版画家、




フリー百科辞典Wikipedia




知誕WIKI











小松美羽プレス-VC2020 露出

 小松美羽が11月の




 創刊25周年号より




 表紙絵を描いている




流通専門誌「2020Value Creator」




 





小松美羽プレス-2ch 露出


定番ではありますが、






2ch関連、様々、、、、、、。














小松美羽プレス-いろいろ 露出

【数多くの記事! 感謝!感謝!!感謝!!!】










小松美羽のブログは




日のアクセスが30000を超えましたひらめき電球チョキ




スポニチさん、ありがとうございました!!




コップンカーップラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!





そして、



これは本人が何気なく見つけて、



泣くほど喜んでいたんですが、



なんと、



愛する母校の



女子美ニュースに載っていました音譜音譜音譜



小松美羽プレス-女子美 露出

【女子美ニュース】








2004年女子美術大学短期大学部 


造形学科美術コース絵画卒業






母校にプライドを持ち






こよなく女子美術大学を愛する小松美羽にとって






これは、小躍りして喜んでいました(笑)恋の矢





小松美羽プレス-小躍りする小松美羽!!!

【放送禁止ゆえ、お見せできません、、、。】








小松美羽曰く


「私はT芸術大学にいけなかったんじゃない。


 受けなかったんです、、、。


 私は女子美術大学に行きたかったんです!!!」


と真剣に言います爆弾爆弾爆弾


T芸術大学の関係者の方、ごめんなさい、、、。


女子美術大学の関係者の方、やったぁ~~~。








本人の今年度のブログの締めにもありましたが、






『出会いこそ人生のすべてなり!!!』





多くの素敵な出会いによって





小松美羽にとって、





画家としての【覚醒】をした大切な年でした。





2010年は本当に勝負の【進化】の年であります。





皆様、来年も小松美羽をよろしくお願いいたします!!!





小松美羽プレス-小松美羽、加工画像



みなさま、




よいお年をヾ(@^▽^@)ノドキドキドキドキドキドキ











AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。