miwaオフィシャルブログ「miwa Little girl」by Ameba

miwaオフィシャルブログ「miwa Little girl」by Ameba


テーマ:
こんにちわーみー。


先日の『FNS うたの春まつり2千人が選ぶ今聴きたい春の名曲100選』で、「春になったら」がランクインしていて、とってもびっくりしました

大先輩方に囲まれて、、、とても恐縮ですが、嬉しかったです


春になったら、、、みなさんは何がやりたいですか

桜も咲いて、4月が来ればもう春♪って感じですよね

私はジョギングしたいかなぁ♪


出会いと別れの春、改めてmiwa ballad collection~graduation~の曲たちがジーンとくるなぁ、、、なんて思います。



きょう発売のROCKIN'ON JAPANに特別付録としてmiwaブックを作ってくださり、
miwa ballad collection tour 2016~graduation~の密着レポが載ってます

{0363364C-3C60-4A13-BD3B-2DFD1ED0B811}



写真もたくさん、レポ&インタビューもたっぷり

嬉しい

とても記念になる特別な1冊です



ツアーに来てくれた方も、来れなかったという方にも、読んでもらいたい内容です


ぜひ

いいね!した人  |  コメント(225)  |  リブログ(0)
miwaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み