miwaオフィシャルブログ「miwa Little girl」by Ameba

miwaオフィシャルブログ「miwa Little girl」by Ameba


テーマ:
こんにちわーみー。

2010年3月3日にeggmanでデビューライブをして、「don't cry anymore」がリリースしてから今日で6周年を迎えました


たくさんの人に支えてもらい、音楽ができて、楽しみにしてくれてたり待ってくれてる人達がいる

本当に感謝の気持ちでいっぱいです


この6年でいろんな曲と一緒にみんなとの思い出も増えたね~


メッセージもありがとう

ひとつひとつ、みんなからの言葉や想いにグッときちゃう

これからも一緒にいろんな景色を見て、夢を叶えていきましょう


これからもどうぞよろしくお願いします








大好きな漫画家さん、おかざき真里先生がイラストを描いてプレゼントしてくださいました
とっても嬉しいです
ありがとうございます!
{E016E73B-D4BE-46A5-A319-52B60625F1C1:01}


いいね!した人  |  コメント(559)  |  リブログ(0)

miwaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み