miwaオフィシャルブログ「miwa Little girl」by Ameba

miwaオフィシャルブログ「miwa Little girl」by Ameba


テーマ:
こんばんわーみー。



{EA33AFFB-6305-4EE7-BF0F-9237DF8A3F09:01}




miwa ballad collection tour2016~graduation~香川公演、とっても盛り上がりましたー

楽しかったよー


来てくださった皆さん、ありがとうございます
{F6679B7C-8E32-4D7C-81CD-D4A7D731A059:01}


平日にも関わらず、たくさんの人が集まってくださり、3階席の1番後ろの人までノリノリで手拍子してくれてるのが見えた時、本当に嬉しくて、涙が出そうでした。
泣いたら歌えなくなっちゃうから、危なかった~(笑)


でもそのぶんいつもよりも力強く、想いを込めて歌うことができました

香川の一体感、すごかった
ありがとう。




アンケートもたくさん集まり、イベンターさんもびっくりしてました
{F06C09B3-B3D9-4A9F-AE72-2D8F1F6157D9:01}


コンサート終わってから書いてくれたんだなぁって姿を想像しながら読ませてもらいます



なんと、香川公演のアルファあなぶきホールに、日の出製麺所さんが来てくださり、うどんをふるまってくださいました
{D60F4EE2-D06D-46C2-BB25-5093469CF44A:01}

{9EB69699-E704-45C3-8819-0CD69278A972:01}


ゆでたてのおうどん、とーっても美味しかった

感動でした~

ありがとうございます



明日とあさっては名古屋公演2days

来てくれるみなさん、一緒に楽しみましょう

名古屋公演、楽しみだなぁ~









おまけ。


香川といえば、か~ま~ど~♪か~ま~ど~♪せーとのうーみはおかーあさん♪
{C9EEB068-6491-4D79-98F6-912DB587E7FD:01}
会場の大合唱、うれしかった!笑



いいね!した人  |  コメント(167)  |  リブログ(0)
miwaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み