miwaオフィシャルブログ「miwa Little girl」by Ameba

miwaオフィシャルブログ「miwa Little girl」by Ameba


テーマ:
こんにちわーみー。


{F78CE2F6-B7C4-412F-88C9-167AB2F481B0:01}



miwa ballad collection tour2016~graduation~広島公演、とっても楽しくて、特別なコンサートになりました

{86360404-8B38-42ED-A434-53945823E55F:01}


来てくれたみなさん、ありがとうございます



ONENESSツアーに引き続き、幼稚園生と小学生をステージに招待して、みんなで「360°」を踊りました♪

みんな可愛かったー

5歳の子が完璧に踊れてて、すごかったんだよ~!!
「ドラえもん好き?」って聞いたら、「うん!」ってかわいー




そして、昨日はバレンタインデー

うまくいったかな、、、?

私からのチョコレート
{1704906D-8B58-44ED-978F-4FF419589709:01}


会場に来てくれたみんなにプレゼントしました


{EAB8ECAE-A426-454C-AE9D-354371C0FE32:01}

チビmiwaチョコ♪











ミューズノートは浜崎あゆみさん特集でした


「BLUE BIRD」好きだなぁ~

昨日の広島公演のアンケート読みながら、録音したのを聴きましたよん
{FEBAABB6-80A6-4B8F-9DDC-9BF3FCB9C09D:01}
全部読んだよ!!






miwaへのコメント、そしてmiwaバンドやmiwaスタッフのみなさんへのあたたかいコメント、アンケートを読んでると、また次もがんばるぞ!またみんなに会いたい!って気持ちになります

そして、あらためて、いいチームに恵まれ、素晴らしいお客さんに恵まれ、幸せだなぁと感じます

{27180413-242E-4FA5-95FC-2FBFC5AE2AD7:01}

{02527E41-325E-4AD0-BBE9-446D0945337E:01}


次は香川公演
待っててね


いいね!した人  |  コメント(169)  |  リブログ(0)

miwaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み