miwaオフィシャルブログ「miwa Little girl」by Ameba

miwaオフィシャルブログ「miwa Little girl」by Ameba


テーマ:
こんにちわーみー。


2010年3月3日にデビューしてから、きょうで5周年を迎えました


本当に皆さんのおかげです


いつも支えてくれる家族、親戚、友達、スタッフの皆様、そしてファンの皆様に心から感謝しております



5年は長かった?あっという間だった?という問いがよくあると思いますが、わたしは間違いなく「長かった」。
それだけ充実した濃い5年を過ごさせていただいたということです
だからこそ、この5年間でリリースした17枚のシングルと3枚のアルバムは宝物です
キラキラキラキラキラキラ



そして数々のツアーやライブで出会ったみんなはかけがえのない存在です




私の音楽を聴いてくれる人がいるから、私は音楽をまた始められる。
いつだって新しい気待ちです。

でも初心を忘れない。


5周年を迎え、6年目最初のライブが武道館弾き語りライブというのも、なんとも私らしいなと思ってます






みんなと笑顔で10周年を迎えられますように

まだまだこれからがんばります





きょうはデビュー5周年ということで、私からみなさんへ感謝の気持ちを込めて、生の声をお届けします。

「SHOWROOM」で生配信します。
よかったら見てね



【配信日時】2015年3月3日(火)19:30~40(予定)
【URL】
https://t.co/VQj2OCksYs



{B1CA4908-632D-4EA5-A2F0-57B0A7C479BB:01}



いいね!した人  |  コメント(841)
miwaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み