miwaオフィシャルブログ「miwa Little girl」by Ameba

miwaオフィシャルブログ「miwa Little girl」by Ameba


テーマ:
こんばんわーみー。


オールナイトでも話したけど、
なんと!
ニューシングル8/15リリース決定しました(≧▽≦)/


ツアーの合間にコツコツ作ってました☆


タイトルは『ヒカリヘ』。


今回フジテレビの月9ドラマ「リッチマン、プアウーマン」の主題歌をやらせていただけることになり、プレッシャーを感じながらも、一生懸命作りました。
新しいチャレンジが詰まった大切な一曲となりました。


きっとみんなにびっくりしてもらえる曲になったと思います!

ドラマが7月9日からスタートしますので、ぜひ見てくださいね♪





さて、明日はNHK BSプレミアムで私の初のドキュメンタリーが放送になります!


実は去年のクリスマスライブから約半年間、カメラに密着されていて、ギタリウムを作ってるときやライブリハーサルなど絶対人には見せないところにもカメラが入ってました。


私もどんな番組に仕上がってるのか内容はまだ知らないので、どんな姿が映ってるのかドキドキです(>_<)



オンエアで皆さんと一緒に見ます♪


ドキュメンタリーなんて滅多にない機会、ちょっと恥ずかしいけど、見ていただけると嬉しいです(*^^*)音譜
いいね!した人  |  コメント(672)
miwaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み