BRIDGETのライブにて | 東森美和オフィシャルブログ「miwablo」Powered by Ameba

東森美和オフィシャルブログ「miwablo」Powered by Ameba

東森美和のお仕事やプライベートを公開♪

先日、友人の田井中将希君がエイベックスさんのボーイズグループBRIDGETを卒業するという事で、友達とLIVEに行かせて頂きました~‼︎


知り合いがいっぱいいて、久々に会えたので嬉しい。
{B1DA83EA-8BE2-4049-89A5-F106BFA4BCD2}
同じ関西出身ということで、4年前ぐらいからお友達たった田井中君、その当時から俳優になりたいと言っていたので、今回卒業して、俳優としてソロ活動していくことに、とても嬉しく思います。本当におめでとうーニコニコ!!!

{BDC896F1-9F62-497D-8BF1-AC7E11335D4C}
↑右から2番目!!


そしてそして、これまたエイベックス所属お友達の米山明里ちゃんが、この度、アーティストとして音楽を出したのです。エイベックスさんの新人女性ボーカルの全国オーディションを勝ち抜いた明里ちゃん。「才能とかじゃなくて、歌が好きという気持ちだけでここまできました」って、私にURL送って来てくれましたおねがい

下記のサイトには明里ちゃんの今までの人生と、想いが綴られてて、それを読んでから聴くと、更に歌詞と歌声が心に刺さります。


みんなも是非、聴いてあげて下さい♪♪


田井中君のLIVEも明里ちゃんと2人で見に行ったんやけど、別れ際、さーっと、歌いたくなったから歌って帰るねーってカラオケに1人で入って行った。笑びっくり
{B1428494-6107-4B60-AFEA-2E15C1409CAD}


ほんまに好きなんやな~って凄い心がなんだかホワッとしました照れ


私の周りには、今、本当に色んな事にチャレンジし、夢を叶えていっている友達がたくさんいます。
アイドル、モデル、女優、俳優、アーティスト。みんな上京したてに出会った友達。その頃はみんな慣れない東京で頑張ってて、みんなで夢を語ったり、応援しあって、お互い頑張ってました~。

そんな友達がどんどん前に進んでって、夢を叶えたり、夢に近付いているのを見ると、本当に嬉しく思います。

芸能界、辞めていく人も多いけど、
私の周りは結構みんな諦めず続けてる友達ばかりな気がする。5年後.10年後が楽しみです。

頑張ってる友達を見ると、自然と私も頑張らないとって勇気づけられます。

是非、お友達の田井中君、米山明里ちゃん、応援してあげて下さい~ウインク

わったしーもがんばろーっとお願いお願いお願い