~笑顔さくらぁる♪~

わぁみんと、
2匹のダックス物語!!


  けじめと次へのステップアップの為終了いたしました。
  皆様ご愛読ありがとうございました。
    ↓  ↓  ↓
  クリームのSAKURAと
  チョコクリームダップルのKLARの
  楽しい日常をお届け!!

    →わぁみんwithさくらぁる♪
    →笑顔さくらぁる♪


  ショッピングモールのサービス終了に伴い、閉店となりました。
  皆様応援ありがとうございました。
    ↓  ↓  ↓
  華のある、粋な一眼ライフ はじめませんか♪ 
  一眼レフカメラ用の、和モダンな手作りカメラケースを販売中!

    →Wa-Min

テーマ:

 言葉というのは、
 言霊といって、
 魂があります。


 自分の発した言葉は、
 何らかの形で
 自分に返ってきます。


 「ありがとう」
 「幸せだなぁ」

 
 どんなにつらく苦しい日も、
 どんなに淋しく悲しい日も、
 
 毎日毎日
 馬鹿の一つ覚えみたいに、
 繰り返してみてください。

 
 不思議と、本当に
 幸せなであたたかな
 気持ちになれます。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
 自分が向いてる
 視線の方向に、
 生活や人生が
 進んでいきます。

 常に、
 明るい未来や、
 人の長所、
 毎日の楽しいことに
 視線を向けていれば、
 人生は自然と
 そちらへ傾いていきます。

 しかし、
 暗い未来や、
 人の短所や不満、
 つまらないことに
 視線を向けていると、
 人生も自然と
 そちらへ傾いてしまいます。


 幸せな人生のために、
 視線を変えてみましょう。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 未来が
 現在に向かって
 やってくる。

 そして、現在が
 過去に向かっていく。



 原因があるから
 結果があるといいます。

 この考えの場合、
 時間は過去から現在へ、
 現在から未来へ
 向かっていることになります。

 過去が現在に
 影響を及ぼしている
 という考えです。


 ところが
 そうではないようです。

 過去の原因で
 今こうなっているのではなく、
 もともとそうなる未来があって、
 それが現在に向かってきた
 というのです。

 つまり、これによって、
 過去に縛られる必要はもうない
 ということです。

 過去がどうであれ、
 未来は全く関係ない
 ということです。


 未来は無数の可能性が
 広がっています。

 その中で、
 意識を向けている未来、
 思い描いている未来の映像が、
 だんだん形になりながら
 現在に向かって
 やってきます。

 この瞬間に思い描いた
 未来の世界が、
 次第に形を表しながら、
 未来から現在に向かって
 やってくるのです…。

 自分のなりたい未来を
 強く思い描くことが、
 幸せな未来を引き寄せる
 第一歩となるのです。

 ―――テリー藤井
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
  顔を太陽に
  向けましょう。

  そうすれば、
  影を見ることは
  できません。

  ―――ヘレン・ケラー



 人を幸せにするのは
 その人の心の中の思いです。

 幸せな生き方を選んだ人は、
 毎日良いコトを探し求め、
 それを見つけます。

 反対に、
 不幸せな生き方を選んだ人は、
 毎日悪いコトを探し求め、
 それを見つけます。

 
 まずは、
 毎日良い出来事を
 5つ以上探してみましょう。 

 ―――ジェリー・ミンチントン
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

  感謝は、
  すべての美徳の中で
  もっとも
  素晴らしいもので
  あるだけでなく

  他のすべての
  美徳の母でもある。

  ―――キケロ



 感謝の気持ちを持つことは
 愚痴を言うことの
 対極にあります。

 常に感謝の気持ちを抱く人は
 人生に豊かさと満足を
 見いだし、

 感謝の気持ちを持たない人は
 そこに不足と不満を
 見いだします。

 感謝の気持ちは、
 良いコトを引き寄せる
 磁石です。

 感謝する事を
 心がけると、
 感謝する対象は
 いくらでも見つかります。

 ―――ジェリー・ミンチントン
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 人を許すというのは、
 「利他的」ではなくて、
 「利己的」な行為です。



 相手を許すことによって
 恩恵を受けるのは、
 実は、相手ではなく
 自分自身です。

 なぜなら、
 問題を引きずっているのは、
 相手ではなく、
 自分自身だからです。

 相手を許すことによって
 私たちが手にするのは、
 相手からの謝罪ではなく、
 心の自由と健康な体です。


 許すこととは、
 過去と未来を結ぶ橋です。

 それを渡ったときこそ、
 明るい未来が開かれます。

 ―――ジェリー・ミンチントン

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
 思考と感情が
 調和している時、
 それは現実になります。


 太ることを気にしている人が、
 太ることに
 ストレスを感じながら
 食事をすると、
 思考と感情が調和するので
 太ります。

 太っている人であっても、
 痩せている
 自分の姿を感じながら
 楽しく食事をすると、
 感情と思考とが調和するので
 痩せます。


 ガンの事を考えている人が、
 ガンになる
 不安や恐怖を感じていると、
 思考と感情が調和するので
 ガンになります。

 ガンの人であっても、
 完璧な健康について考え、
 喜びや感謝を感じていると、
 思考と感情が調和するので、
 健康が現実になります。


 お金が有るのに、
 富を失う事を考え、
 お金を失う
 恐怖や不安を感じていると、
 思考と感情が調和するので、
 富を失います。

 お金は無いけど、
 金持ちになる事を考え、
 すでに豊かさを感じていると、
 思考と感情が調和するので、
 お金持ちになります。


 ネガティブな思考と、
 ネガティブな感情は、
 ネガティブを引き寄せます。

 ポジティブな思考をしても、
 ネガティブな感情ならば、
 ネガティブを引き寄せます。

 ポジティブな思考と
 ポジティブな感情は、
 ポジティブを引き寄せます。

 ネガティブな思考の時、
 感情はポジティブには
 なり得ません。


 今どんなに状況が最悪でも、
 楽しく思える考え方を選択し、
 その気持ちを感じていると、
 その状況を変化させる事が
 出来ます。


 ―――テリー藤井
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。