Smiling roomクローバーのまゆみです

いろいろな腸セラピーがあるんですね
以前に受けた腸セラピーとは全く別のものでした


腸心セラピーを初めて受けました
水ポットを使った施術

腸の固くなっているところにアプローチしていきます
そして、その固くなった場所に意味があるらしく、いろいろ教えてもらいながら
やってもらいました

固くなったところは
痛かったり、触られるとイヤーな感じを受けたりします
触られていると、そのうち、痛みが和らいだり、いやな感じが薄らいだり
それが解放のサイン

何度か通うとスッキリ解放するそう



私の場合は
自分に対する怒りがモリモリしているみたいでした


そして〜施術後の夜
なんと、面白い夢をみた
福山雅治の恋人の私
2人で会っているところをカメラで撮られてしまったというもの

あんまり内容は覚えてないけれど
私、福山雅治が結婚した時に、
自分で思っていたより「福山LOSS」が無かったの
でも、本当はLOSSを味わいたくなかっただけなのかな?と思ったり

悲しみ、哀しみ、失望
ちゃんと味わおうと思いますっ


そして、
今日はモヤモヤ〜〜っとする感じが続いてる
なので、仕事の合間に神社へ
{DDEDF578-9A11-4245-937D-FBFE534A9F2F}

大好きな木を見てきました

いつもの神社にお詣りすると
ここは帰ってくる場所という感じが湧いてきましたよ


9月のグラウンディングヨガ グループレッスン
参加者募集中です
詳しくはこちら⇨