朝ヨガへ

テーマ:
朝ヨガから、始まった今日晴れ

ほんとうに気持ちいいんです虹
もう身体も気持ちも癒され
1週間の疲れもリフレッシュ

いつもなら、息切れする昼間も快調❣️

ニトリに棚やベッドカバーなどを買い物に出かけ、買い物できた
⇧これ、私にはとっても重要なこと

調子が悪い時には、決断できずに、買わなきゃいけないものすら買えない私
食料品や消耗品は何とか買えても、形が無くならないものは特に買えなくなるんです

帰宅後は棚を作って、クローゼットに収納
断捨離的には逆なのかも知れないけれど、まぁ、いいっか


断捨離するのも体調がいい時でないとね
今日、この流れでするか?
無理せず次回にするか?
しばし、休憩してから決めようと思います照れ



今日の朝ヨガの講師
川畑けいさん
8/25 9:30〜もレッスンありますよニコニコ
https://www.facebook.com/events/296808994001424/?ti=icl

{0A91D5EA-D01C-4419-8114-E83A49989FA6}
今日のヨガでのボイジャータロット

{E8E1760E-5B8D-43B2-A7B9-B8DEF4AF9950}
父の畑の
花オクラ
花びらを食べますよ

AD