10月メニュー

テーマ:
《10月メニュー》

【グラウンディングヨガ】
グラウンディングヨガとは
骨盤を中心に全身を整えていくヨガ
ゆっくりとしたアーサナで、心にもアプローチします


☆グループレッスン☆
レッスン時間90分
アロマを使ってリラックス

10/5(水)、10/18(火)  お子様連れOKレッスン
10/12(水)  大人のみレッスン

10:00〜11:30  90分レッスン
熊本市北区麻生田コミュニティセンター 和室

参加料
コミセンレッスン初回  1000円
単発受講  2000円
3回券(6ヶ月有効 ) 4500円

詳しくは  こちら    


☆講師自宅レッスン☆
日程は、10月のセッション日   と同じです

*お2人様レッスン
90分レッスン
お一人2000円
(グループレッスン3回券使えます)

*個人レッスン
90分レッスン+お話タイム
4000円



☆出張レッスン☆

*グループレッスン(8名まで)
・60分レッスン
   4名様まではお一人1500円
   4〜8名様までは6000円

・90分レッスン
   4名様まではお一人2000円
   4〜8名までは8000円

出張料別途
また、子育てサークルなどのサークルの場合、
その他人数が多い場合などの詳細はご相談ください


*個人レッスン
個人様のお宅へ出向き出張レッスンします
90分レッスン
4000円
出張料別途





【アクセスコンシャスネス セッション】
出張出来ます
ご希望の方はご相談ください


☆アクセスバーズ®︎☆
脳の断捨離
脳内に溜まった感情、思考などを頭部の32のポイントに触れることでデトックスしていきます
最低でもマッサージを受けているような深いリラックス、最高なら人生が変わるといわれています


☆アクセスボディプロセス MTVSS☆
身体への働きかけをするプログラム
およそ30種類のエネルギーを一つにしたもので、とてもパワフルでダイナミックなものです
体が誤作動を起こしているところを取消し、特に免疫システムに効力を発揮します
20~30回行うことで体全体が変わると言われています
フェイスリフトと組み合わせ出来ます


☆アクセスコンシャスネス エナジェティック フェイスリフト™️☆
顔の見た目を若返らせ、体にも同じような効果をもたらします
また、安らぎが得られます
最低でも20回することで、効果を持続させることが出来ると言われています
(30分、60分)
MTVSSと組み合わせが出来ます



10月のセッション日はこちら

アクセスコンシャスネス共通料金
モニター終了しました
30分3000円
60分6000円
90分8000円
90分3回券21000円

MTVSSとフェイスリフトは組み合わせ可能です

お子さま連れでも大丈夫です
お子さまのセッションについてはご相談ください



セッション場所
熊本市北区自宅
お申込みの方には詳しい住所をお知らせします


こちらのコメント欄、Facebook、メッセージ
またはsmilingroom82@gmail.comまで
AD

10月のセッション日

テーマ:
Smiling roomクローバーまゆみです



10月のセッション日

時間は全て14:00〜です
11日
14日
17日
19日
2日
25日
31日



お子様連れ大丈夫です


10月のセッションメニューは



セッション場所
熊本市北区の自宅
お申込みの方には住所をお知らせします


こちらのコメント欄、Facebook、メッセージ
またはsmilingroom82@gmail.comまで
AD

練習会

テーマ:
Smiling roomクローバーまゆみです

月曜日はグラウンディングヨガTT同期との練習会でした

同期の仁さんから誘われ、仁さん宅で
何とまぁ何時もながらに、甘えっぱなしの私です


練習会なので途中、確認などしながら進めていくレッスン
仁さんの誘導は、それは心地よく
そうそう、それそれ〜なんて気持ちいいの何のって(抽象的すぎて分かりにくいですよねアセアセ)
そんな気持ちいいレッスンでした


自分が誘導する番では
呼吸
そして太陽礼拝
あとは相談タイム〜〜以上 笑


太陽礼拝熱が上がってきたこの頃
分かりやすく伝えるのが目下の課題ニコニコ
あれやこれや相談しながら…



写真
上の3枚は私
下の2枚は仁さん

写真にもセンスが問われますね(^▽^;)
次回はもう少しいい写真が撮れるよう頑張りますっと仁さんに伝えた私でした笑い泣き

{E0A99A1F-926F-4354-8697-9EB33A09A8A0}

太陽礼拝したからか
翌日なって筋肉痛が出てきた私です


今回の練習会で
夢中で練習していた卒業レッスン前の自分を思い出しました
「好きだからやりたい」という純粋な気持ちに少し立ち戻れた感じがします
あんまり色々考えすぎず、先を急ぎすぎずに、自分のレッスンをしていきたいと改めて思いました

同期との練習会だからこそ、この気持ちに戻れたと思います



さて、練習会の後は
イドコロさんで腹ごしらえ

土鍋で炊くご飯が売りのようですが、
私は手まり寿司ランチにしました

写真の向こう側に写っているのが、土鍋ランチの一部です(仁さん注文)

美味しかった〜〜
そしてここでも、ほんとにいろんな事を話しながら〜
あっという間に時間が過ぎていました

ランチスイーツは売り切れていたので、スイーツはアイスクリームの黒ごまを注文

14:30以降になると、シフォンケーキも注文出来るようです

イドコロさん
上がりの席もあるので子ども連れにもいいですよ

{F90FF8E9-6C18-4BE9-B89C-42CACA88E7CA}


仁さんとは、次回の予定も決めて解散ウインク
⬆︎ここ大事ね‼️

同期という繋がりは、年齢や上下関係なく対等の立場でお互いを高めあえる大切な仲間照れ
これからもずーっとそんな関係でありたいキラキラ



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Smilingroomグラウンディングヨガ
グループレッスン

10:00〜11:30
麻生田コミセン 和室

10月のレッスンの詳細はこちら
10/5(水) お子様OK
10/12(水) 大人のみ
10/18(火) お子様OK
各日残席ありますニコニコ



こちらのコメント欄、Facebook、メッセージ
またはsmilingroom82@gmail.comまで


AD

9/23

テーマ:
Smiling roomクローバー まゆみです

9/23は
天赦日&一粒万倍日が重なってとてもいい日だったようですねルンルン
私、当日の夜になって知りましたアセアセ


その日に我が家に
初めてのメモリーオイルがやってきました
そして、次の日にはオルゴナイトのネックレスが

自分で購入していたものだけれど
幸運な日に届いたのが嬉しかった照れ

{B925D312-FD7C-4F5D-A33B-19002F2D14E3}


9/23は午後から銀行回りの予定でした
学校への後期授業料、留学費用の払込みなど支払いが目白押しえーん
しかーし、1つ目の銀行で思わぬ時間を取られ、結局回れなかったんです

何故かというと
1つは、担当者に引き継ぎするときの伝言ミスで、自分の口座がすごい金額の借り入れをしたことになっていて
ずいぶん時間が経ってから、担当者さんが気付いて、大慌てで追加の手続きをしたこと
(利息の支払いが発生する事もなく終わりました)

もう1つは金融商品の勧誘を受けたこと


担当者さんとの話は最初から最後まで楽しくて、楽しくてニコニコ

ここで思ったの

銀行側が淡々と手続きをするだけだったら、いくらお人好しな私でも途中から不機嫌になっていたかも
でも、楽しくお話ししながらだったから、勧誘や追加の手続きで時間取られても笑っていられた

コミュニケーションって大事だなぁって照れ


保育園のお迎えには間に合ったし
9/23はいい日なんだし、結果オーライだったんだよねって



コミュニケーションに苦手意識満載の私
気づかされるための出来事が度々起こるようになっている笑い泣き




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Smilingroomグラウンディングヨガ
グループレッスン

10:00〜11:30
麻生田コミセン 和室

10月のレッスンの詳細はこちら
10/5(水) お子様OK
10/12(水) 大人のみ
10/18(火) お子様OK
各日残席ありますニコニコ



こちらのコメント欄、Facebook、メッセージ
またはsmilingroom82@gmail.comまで


説明会へ

テーマ:
Smiling roomクローバーまゆみです

上の子の学校へ
来週からの留学の説明会
カナダへの一週間の留学です

初海外の上の子
パスポートを取ったり、スーツケースなどを購入したり
少しずつ準備してきました

そして先週
学校の先生と一緒に銀行に換金に行ったみたい

カナダドルの紙幣はプラスチック⬅︎上の子から聞きました
ほのかにメープルシロップのような香りがするような



説明会での学校の先生の言葉
留学したことで、子どもがガラッと一変するようなことはありません
しかし、確実に変わる
留学した子は口を揃えて視野が広がったと言います
学校生活においても、朝、だんだん起きれるようになったり、少しずつ積極的になったりしていくんです…



確かに親が思うような学校生活ではないなぁとは思うショボーン
2回の留学説明会、そして換金の時には学校に行ってるってことが嬉しかったりする私


今回の留学にかける期待は0ではないのが本音
だから、先生の言葉にやられたって思った私
ガラッと変わるとは思ってないけれど、ガラッと変わらないかしら?との気持ちもあった
まぁ、そんなのどうでもいい



日本を離れて、子ども自身が何を感じてくるのか


出発ギリギリまで準備が続きます

{4D31502B-8DE7-4750-BE8E-BB40E7BFA270}



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Smilingroomグラウンディングヨガ
グループレッスン

10:00〜11:30
麻生田コミセン 和室

10月のレッスンの詳細はこちら
10/5(水) お子様OK
10/12(水) 大人のみ
10/18(火) お子様OK
各日残席ありますニコニコ



こちらのコメント欄、Facebook、メッセージ
またはsmilingroom82@gmail.comまで