修了証

Smiling roomクローバーまゆみです

9月からのグラウンディングヨガレッスンについてはこちら☆☆☆
今日は長文です

昨日のこと…

グラウンディングヨガ講師の集まりがありました

待ちに待ったこの日がやってきたんです

その集まりの中で
グラウンディングヨガ講師養成講座の修了証をいただいたのです


卒業レッスンは今年3月
その後面談があり、卒業の許可をいただきました


グラウンディングヨガ講師養成講座3期の同期生は3人
卒業面談はそれぞれ別日で、たまたま卒業面談がトップバッターだった私は、卒業出来たって素直に直ぐに言えなかったぼけー


何への遠慮か分からないけれど
まぁ、これも私真顔


同期3人で揃って修了証を受け取りたいという想いが強くありました


その時は
3人揃って修了証をいただける日は直ぐに来ると思い、その時に卒業のお披露目の投稿をしようって思っていたんです


その後起こった
熊本地震…
誰も予想しなかった事


修了証は延び延びに


ということで
昨日となったのでした



今回、「同期3人で一緒に」という想いは実現は出来なかったけれど、修了証は3人分並べて記念撮影カメラ


この3人だったからこそ、卒業レッスンに向き合え、卒業出来たと思います

ほんとうにありがとうラブラブ
そしてこれからもよろしくお願いします照れ



グラウンディングヨガ講師のたくさんの笑顔溢れる中で修了証をいただいて、嬉しくて嬉しくて
グラウンディングヨガの生みの親のはるさん
はじめ、みなさん、ありがとうございました爆笑



自分から頼るのは苦手だけれど
周りから、たくさん、たくさん支えてもらいながら今の私があります
ありがとうございます
初心を胸に、これからも大好きなグラウンディングヨガに携わっていきたいと思います

{F3631A56-885E-4892-9C58-7F0D125EE734}




カメラマンは宏美さん

(左上)我ながらくっちゃくちゃの顔
これも私  私の年輪かなてへぺろ

(左下)同期生3人の修了証

(右上)お花を持っているのは
グラウンディングヨガの生みの親 はるさんハート
そして同期生ピンクハート

これからは自撮りも練習します


昨日のボイジャー
今の私の真実は?
{49F0AF50-A01F-4227-BC37-16696CE1D37A}
最近、モヤモヤ〜ってしてると思っていたが違った
顕在意識と潜在意識はこんなにも違うものなんだと思ったカードでした


そして、お話終了後の私
{8F39F591-A2DB-4F03-A49B-477E0BA9BA97}
熱〜い気持ち爆笑



さぁ、明日は
グリーンコープでのレッスン
私は私
他の誰でもないし、誰かにはなれない
私のままでしし座

AD
Smiling roomクローバーのまゆみです

いろいろな腸セラピーがあるんですね
以前に受けた腸セラピーとは全く別のものでした


腸心セラピーを初めて受けました
水ポットを使った施術

腸の固くなっているところにアプローチしていきます
そして、その固くなった場所に意味があるらしく、いろいろ教えてもらいながら
やってもらいました

固くなったところは
痛かったり、触られるとイヤーな感じを受けたりします
触られていると、そのうち、痛みが和らいだり、いやな感じが薄らいだり
それが解放のサイン

何度か通うとスッキリ解放するそう



私の場合は
自分に対する怒りがモリモリしているみたいでした


そして〜施術後の夜
なんと、面白い夢をみた
福山雅治の恋人の私
2人で会っているところをカメラで撮られてしまったというもの

あんまり内容は覚えてないけれど
私、福山雅治が結婚した時に、
自分で思っていたより「福山LOSS」が無かったの
でも、本当はLOSSを味わいたくなかっただけなのかな?と思ったり

悲しみ、哀しみ、失望
ちゃんと味わおうと思いますっ


そして、
今日はモヤモヤ〜〜っとする感じが続いてる
なので、仕事の合間に神社へ
{DDEDF578-9A11-4245-937D-FBFE534A9F2F}

大好きな木を見てきました

いつもの神社にお詣りすると
ここは帰ってくる場所という感じが湧いてきましたよ


9月のグラウンディングヨガ グループレッスン
参加者募集中です
詳しくはこちら⇨
AD
Smiling room クローバーまゆみです

Smiling roomグラウンディングyoga
グループレッスン参加者募集中です爆笑
子どもたちの夏休みも終わった9月
ゆっくりと身体と心をほぐしませんか?



場所
熊本市北区麻生田コミュニティセンター 和室
熊本市北区清水新地7丁目5-37 地図はこちら
清水新地球場横
電話 096-338-6277

☆お子様OKクラス
   9/5(月) 
   9/20(火)

☆大人のみクラス
   9/13(火)

いずれも時間は
10:00〜11:30
90分レッスン


参加料
コミセンレッスン初回  1000円
単発受講  2000円
3回券(6ヶ月有効 ) 4500円


持ってくるもの
ヨガマット(無料レンタルあります)
飲み物


グラウンディングヨガとは
ゆっくりとしたアーサナで骨盤中心に全身そして心を整えるヨガ
体が固い方でも大丈夫
体が緩み、心が解放されていきます
心地いい選択を体験していくことで、人生も心地よい選択が出来るようになっていきます
女性力、人間力upも
いいことずくめのグラウンディングヨガ、あなたも始めてみませんか?




お問い合わせ、お申し込みは
smilingroom82☆gmail.com
(☆を@に変えてくださいね)
こちらのコメント欄、メッセージ、Facebookイベントページから

AD