1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-11-07

イカの話

テーマ:ブログ
こんばんみ

DAI$UKEです


お久しブリーフ

ゲッツ(^_^)








というこで書きたい事が沢山ありすぎて更新してませんアメブロです

今日は僕の味覚の話なんですが定期的に味覚が変化するんですけど、これは多分みんな一緒かな?笑
とりあえずみんな一緒てことで進めます。

最近は嫌いじゃ無いけど今まであまり美味しいと思わなかったものが突然美味い!となってそればかり食べちゃうんですけど、最近はイカの刺身が美味い〜と思うようになりまして。積極的にイカを食べてます笑

麺つゆで食べるイカソーメンが美味しいです

ゆくゆくはイカを釣りに行きたいです。

そして最近はしこたま飲んでいたハイボールとビールは飲まなくなりました(^-^)
これも味覚に関係あるのか無いのか知りませんが、イカをリスペクトしている話でした。

最後まで読んでいただきありがとうございました\(^o^)/



{39298013-3BA6-497E-980B-4176DF77514E}





ジャスティス!


DAI$UKE




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。