久々にピュアドラで打ってみました。


流石は反発系ラケットで制御不能でボールが乱発するわするわでもう笑えました。

プロはすごいですね。圧倒的な力量の差を痛感します。


あんなものどうやってコントロールするのか!??




なんて話変わって


サークルではボレープレイヤーであるDJ KOOさん




{1DCB4F4F-B25F-43B0-9153-A08E232658D9}




繋ぎ、とりあえず〜や、置き、など力のない球は全てボレーの餌食。

避ける目的の配球でロブやセンターなどボレーに捕まる捕まる捕まる!!








{C1917E75-630B-41DD-8BBE-47D74882A120}









常に毎週のようにボコられモヤモヤする日々。。。






{DC716C4B-BD67-4541-A941-1F2C72215514}











{C3844D00-FCD8-4889-9216-9C0629F474A8}







答えは超単純だったんだ。





{CAF69FFC-7C43-4471-B0D3-24996A201C20}





攻めあるのみの配球!消極的な配球で相手に捕まって失点するくらいなら自らミス!





{3CA800D9-D354-44CB-B188-DF1FCB130202}





最近ではサークル内に初心者の方が少数参加されており育成に力を入れているKOOさん。




お得意のテニスうんちくにも力が入っております。





本当に楽しそうです。







最後に社交辞令を抜きにして
これだけは言わせて欲しい。
















{D314412B-5D41-4D6D-8D77-221BDAD41D5D}









fin