3日間の名古屋での講義も終わり明日はお仕事です。


電車は相変わらず苦手で色んな人に尋ねてはを繰り返してなんとか無事大きなロスなく帰路につけました(まだ電車の中)



講義中異音がすると思っていたらなんと誰かのいびきでした。


心地良かったのかな?


そんなこんなで講義の内容は全く理解できてないですが来月頭には試験があるのでギリギリでも受かるように勉強したいと思います(遅い)



テニスはもちろん行きます。勉強と仕事と家庭のストレスを解放しないとアルコールが増えてしまうので。




最近はちょっとフォームを見直そうかと思いました。


なぜなら不調だからです。


軸がブレます。



エネルギーの使い方をちゃんと見出さないと!





おわ、、、り→