1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-09-09 10:01:45

手術無事終了!

テーマ:ヘルスケア・病院
みるちゃんが1泊入院を終えて、おうちに帰ってきました~ラブラブ
お疲れ様ニコニコ
よく頑張ったね、みるちゃんビックリマーク


$みるみるみるちゃん
ちびっちゃった。。。しょぼん

うん、知ってるよ。。。
帰りのキャリーの中でもおもらししちゃってたねあせる

エリザベスカラーはしてませんが、
丸刈りされた患部(?)が痛々しい汗
心なしかおしっkの臭いが、以前よりきつくなったはてなマーク
これは薬とかのせいなのかな?
日にちが経てば落ち着くんだろうか。。。。


たぶん病院のごはんは、お口に合わなかったみたい
帰ったら、すぐにごはんをパクパク食べだしましたDASH!
みるちゃんの好きな缶詰、いっぱい買っておいたからね~
たくさん食べて、早く元気になってよラブラブ


$みるみるみるちゃん

まだちょっとビクビクしてる感じ。。。
みるちゃん、もう心配することないからね
ゆっくり、お休み~



ランキング、参加中で~す。
みるちゃんの応援、よろしくお願いいたしますビックリマークお願いペコリ


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村
$みるみるみるちゃん
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-09-07 00:26:21

みるちゃんのいない部屋

テーマ:ままのひとりごと
珍しく、深夜の更新です星空


$みるみるみるちゃん


今日の朝、オヤジといっしょにみるちゃんを連れて、
病院病院に行ってきました。
朝9時に予約を取っていたのですが、前の日の晩から絶食。。。ということで、
朝4時半から始まる、
いつものごはんコールナイフとフォークを、
ごめんねごめんねと言いながらなんとか乗り切りましたしょぼん

先生が説明してくれたスケジュールだと、
今日の昼には麻酔をかけて、午後に施術するとのこと。
そして夕方、ちょうど近所に用事のあったオヤジが、
病院まで様子を見に行ってくれたのですが。。。

なんと、みるちゃんは手術台の上でおもらししてしまったそうですガーン
ちょうどオヤジが行った時は、
看護士さんたちがワラワラとその後始末DASH!
していたとこだったとか。。。あせる

みるちゃんは、まったくオヤジには気づかない様子で、
後始末をする看護士さんを一生けんめい見ていた目そーです。
ちびっちゃうくらい怖かったのかな。。

そして、今日は病院にお泊り。
多分安静のため、ですよねシラー

$みるみるみるちゃん


明日9時になったらお迎えに行くのですが、
今もさみしくて泣いていないか、とても心配です。。。
というか、みるちゃんがこの部屋にいないなんて、
お迎え以来初めてのことだから、
ワタシのほうがさみしくて泣きそうだよ。。。汗



ランキング、参加中で~す。
頑張ったみるちゃんに、ぜひ応援のポチを!!ビックリマークお願いペコリ


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村
$みるみるみるちゃん
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-09-04 09:57:20

暑いとのびるよね

テーマ:日々のみるちゃん
$みるみるみるちゃん

アップ だからソコ乗っちゃいけないって言ってるのに。。。プンプン


9月になり、あれだけ暑かった日中晴れも、
まだマシDASH!になってきたような気がします音譜
みるちゃんにとって初めての夏がこんなに厳しいなんて。。。
と思いましたが、さすがネコは起源が砂漠生まれとあって、
何気に暑さには強いみたいですね。
ワタシといっしょでエアコン苦手だし~

でも、あんなに遊ぶの好きなみるちゃんが、
夏の間は びよ~ん とのびてばっかりで、
やや運動不足気味。。。。
早くもっと涼しくなって、思いっきり遊ばせてあげたいなラブラブ

$みるみるみるちゃん

まあとにかくずっと、床にごろりんと寝そべってるので、
おのずと似たような写真ばっか撮れちゃう訳で。。。
今日はそんなみるちゃんの寝ぞうを、
コレクションにてお送りしてますあせる

$みるみるみるちゃん

$みるみるみるちゃん

よく寝てる。。。ニコニコと思ったら、薄目開けててちょっと怖かったガーン



ランキング、参加中で~す。
みるちゃんの応援、よろしくお願いいたしますビックリマークお願いペコリ


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村
$みるみるみるちゃん
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。