リボン。こちらのピアノは、売約済みとなりました。リボン。

おんぷ現在の渋谷店の店頭商品一覧はクリックコチラ 

 

こんにちは。

三浦ピアノ 渋谷便りです音譜

 

カワイのKL-51KFが入荷です!

人気のインテリアピアノです乙女のトキメキ

 

 

高さ111cm、間口150cm、奥行62cm、1990年製です。

 

 

おしゃれ要素満載のピアノです。

やっぱりすぐに目につくのは彫の入った凝った猫脚niko♪pink

  


かわいらしい飾り譜面台。両端のモチーフはまるでチューリップみたいです。

 

折りたたみ式譜面台です。取っ手がおしゃれでしょ!


下前板にも飾り彫があります。抜かりないですね!

 

 

音はとてもパワフル。

キラキラ系の華やかな音色です。

「背の高さ111cmなのに、こんなに迫力のある音が出るの?」とびっくりしますよ!

 

このピアノのチャームポイントは大きく開く屋根!

グランドピアノのようにがばっと開きます。

屋根を開けるとさらに音が広がりますので、自分でピアノを鳴らしている充実感に浸れます。

 

みなさんに「かわいい!」「おしゃれ!」「ステキ!」と言っていただけるインテリアピアノ。

ぜひ、みなさんのお部屋に大きな華を添えてもらえたらと思います赤薔薇

 

皆様のご来店をお待ちいたしておりますniko♪pink

 

MiuraPiano・・・read more・・・MiuraPiano

シンプルデザインのインテリアピアノならこちら→niko♪blueヤマハ L-101