2012-01-14 16:44:00

お正月太り

テーマ:ブログ
…しているに違いないと思っていたのですが、最近ちょっと久しぶりに会う方に
「痩せた?」と言われたりして自分でもびっくりあせる
いやいや、痩せたつもりはまったく以てないのですが、確かに気にせず食べてた割に変わらなかったような…その時に着ていた服のせいなのか…
もしかしたら年末から飲み初めたダイエットサプリのおかげかも…Σ( ̄□ ̄)!
それ以外思い当たらないので…


DSクリニックの「ダイエットの1ヶ月」というサプリなのですが、代謝を促進して脂肪の燃焼を助けてくれる効果があるそうです!

効くよって聞いてたけど、効いてくれたんですね~キラキラ

これで運動と組み合わせたら劇的に痩せたりして!?
と期待しちゃうのでした音譜


サプリが気になる方はこちらで見れますよ!
http://doctor-supli.com/diet/index.html






ネイルサロンRUBY&ONYX(ルビーアンドオニックス)
0354595882
http://rubyandonyx.com
営業時間月ー土12~21時
日祝11~20時
水曜休

RUBY&ONYXツイッターではサロン情報をつぶやいています☆
@RUBYandONYX









AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

三浦加納子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース