三浦大知オフィシャルブログ「D.M.」Powered by Ameba

三浦大知オフィシャルブログ「D.M.」Powered by Ameba


テーマ:
8月20日に行われた908FESTIVAL in OSAKA。


今回、KREVAさんに呼んでいただき、なんとKREVAさんと僕の2マンという形で参加させていただきました。

KREVAさん、こんな貴重な機会をいただき本当に有難うございました。


「夢のよう」とはよく言いますが、その言葉を通り越し、夢が叶った最高の時間でした。


今回、初めてKREVAさんの楽曲をカバーさせていただきました。

自分が昔からいつか歌ってみたい!と思い続けていた大好きな楽曲「Tonight」を弾き語りで。
そして「SPACE DANCER」をダンスで。

自分にしかできないやり方でカバーさせていただいたつもりです。

想いが溢れ過ぎて、そしてその空間が最高過ぎて本番ではもう記憶がないくらい熱くパフォーマンスしてしまいました。笑


KREVAさんも僕の「Damn」という楽曲を使い、その上で成功をパフォーマンスしてくださるというスペシャルなカバーをしてくださいました。

そのカバーに入る前のMC、KREVAさんの「歌詞ごと送ります。」という言葉に胸を鷲掴みにされ、心が震えました。


本当に有難うございます。


思い返せば返すほど本当にスペシャルな事だらけで、いくら言葉を並べても全ての気持ちを表現できないです。



とにかく歌い続けてきて本当によかったと思いました。




そして、
会場に来てくださった皆さんのパワー。

本当に凄かったです。
感動しました。


KREVAさんもブログに書かれていましたが、来て下さっていた皆さんの表情が本当に素敵でした。


LIVEはみんなで一緒に作り上げていくものという事を改めて皆さんに教えていただきました。





KREVAさんはこの2マン、一度で終わらせたくないと言ってくださいました。


最高に幸せです。


その時がくるまでしっかり歌い続け、磨き上げ、より上の最高を皆さんと作り出せるようこれからも頑張っていきます。


またその場所でみなさんと再会出来たら嬉しいです!



改めて、来て下さった皆さん。


そしてKREVAさん。


本当に本当に有難うございました!!!



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

三浦大知さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース