今日でNEW環境展も終わり音符
隣のブースの方に、
「お疲れでしょう。」とリポD頂きましたキラキラキラキラ
夢乙女的ハンター生活-20090529125452.jpg
疲れた顔してたかな(笑)
これ飲んで頑張るアップ
ありがとうございましたドキドキ
ちなみにバッグについてるチャームは、
ネックレスをカバンに無理矢理つけましたキラキラ
アリス大好きドキドキ

今回は両隣や前のブースの方がたくさん話しかけに来てくれてます(笑)
楽しい音符

あ、昨日のアクセス数初めて1800超えましたビックリマーク

ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ

これからもよろしくお願い致します音符

コメントは展示会終わったら返しますキラキラ

いつも遅くてすいませんあせるあせる