10月25日のお客様! | ★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

4/1より店名を変更しました~♪
ロードバイクが充実♪三浦海岸のレンタサイクル&ショップ

午後からは予報より早めに雨が降ってきた三浦半島

しかし♪

そんななかでも元気にロード女子♪

楽しんでくださいました~\(^o^)/

こちらのお客様♪

何度かお越しくださっている方です(#^^#)

 

久しぶりにお会いできてうれしい~(*´▽`*)

いつもは江奈湾あたりまでの

サイクリング&撮影だったのですが

 

今回は城ケ島まで行こう♬

ということで、出発です~!

 

途中雨がパラついてきたので

路面に注意をしつつ海岸線を走って

無事に城ケ島へ♪

帰りは雨が本降りになってきてしまいましたが(>_<)

くるっと一周♪

 

短時間サイクリング♪

楽しんでくださいました~(^^♪

 

また、お写真はないのですが

朝イチの来店でクロスバイクで釣りをしに行かれたお客さまもいらっしゃいました(*´▽`*)

 

曇り空ではありましたが

風はほとんどなくて

雨さえ降らなければ!

とってもいいコンディションだったと思います。

 

今晩のうちに雨が降ってくれて

明日の朝には

すっきり止んでいることを祈ります(#^^#)

 

本日もありがとうございました!