6月25日のお客様~♪ | ★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

4/1より店名を変更しました~♪
ロードバイクが充実♪三浦海岸のレンタサイクル&ショップ

朝のうちは雨が本降りだったのですが

ちょうどお店の開店と同時に雨も止んで♪

晴れ間も覗いて♪

風は強かったですが

三浦半島でのサイクリング♪

楽しんでくださいました~(^O^)/



こちらの男性は3度目の来店です(#^^#)

ありがとうございます♪

すっかりロードバイクにハマってしまったようで♪


少しずつポジションなどもかえつつ

今日も前回と同じコース♪


金田廻りで三崎へと走り

国道134号線に入って

林交差点から横須賀に抜けて

くるっと一周♪


走行距離約60㎞


楽しんでくださいました!



そしてこちらのお客様は電動クロスバイクで♪

三浦半島サイクルスタンプラリーを

出来るところまでやってみよう♪

ということで来店です♪


まずは一か所目♪

宮川公園で無事にスタンプをゲットして♪

三崎にあるくろば亭でお昼ご飯♪


以前三崎に来たときはくろば亭でかなり待ったそうなので

今日はちゃんと♪

事前に予約をしていたそうです(*´▽`*)

待ち時間なくおいしいお昼ご飯を食べて♪


油壷まわりで

走行距離約37㎞


スタンプは2か所ゲット♪

楽しかった~♪

と、笑顔で帰着してくださいました~♪




そして

こちらのお客様♪

あれ~??

見たことあるぞ~~??


と、思ったら

昨年お越しいただいたお客様でした(*´▽`*)


久しぶりにお会いできて嬉しかったです~(^^♪

こちらのグループは

会社の自転車部の方で

今年もツールド東北に参加する予定だそうです(*´▽`*)


頑張ってくださいね~(^O^)/


今日は天気予報を嬉しいくらいに裏切ってくれて♪

雨もあがってくれて♪

梅雨の晴間をめいいっぱい楽しんでくださって(^^♪

本当にありがとうございました!!


明日も♪

頑張るぞ!!

(^O^)/