多摩独酌会 | 日々真剣勝負!~遊びも仕事も一生懸命~

日々真剣勝負!~遊びも仕事も一生懸命~

樽一瓦版ではお伝えできないことや自分自身の考えをお伝えいたします。

こんにちは!v(^-^v


休みを返上して聖蹟桜ヶ丘まで行ってきました。

今回の多摩独酌会は副店長が初参加。

{D27A1514-2CBA-43C3-8E26-D43AFCC2EE26:01}

さぁーまずは山口は貴の永山さん。

{D5F803C6-28C4-444B-B321-00D7344997EB:01}

ダイナミックな味わいは貴の真骨頂ですね。

続いて香川から川鶴の川人さん。

{261BB853-CEAD-4794-AA8F-044035350B2F:01}

冷酒よし!お燗よし!持参のオツマミよし!の三拍子。

続いて福島から永寶屋の向井さん。

{FD8724FD-04AD-41A1-8AB2-D79433B10173:01}

永寶屋も会津中将もそれぞれの個性が見事ですね。

続いて長崎から福田の福田くん。

{D0D9EF74-F525-412D-A8AD-0A13EA004EF9:01}

年々酒のレベルが向上してますがやはり特別純米は見事ですね。

続いて青森から陸奥八仙の駒井(弟)さん。

{74244D25-726D-4CCB-8C06-39042F5ACA8B:01}

11月8日の陸奥八仙の会はよろしくお願いします。

続いて最後になったのは東村山の屋守、田中さん。

{BCBA6BE0-EF6B-4BFD-B6AF-9B51D62B1943:01}

あまりの人気で近寄れず最後になってしまいました。

おっと!

ここを忘れてはいけません。

サンシンさんのお燗ブース。

{5C20A4C0-F9AA-4DD8-92F3-D799FD2A92C6:01}


めぼしいのを各蔵のブースから頂戴してはぬる燗から熱燗まで楽しめました。

お燗の会のイメージがバッチリ湧きました!

「多摩独酌会を樽一で!」なんて関係者の方々は言いますが

こんな大きな会は自信ありません・・・・

さぁーこれから帰って家族サービスです・・・汗っ