1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年02月07日

復活

テーマ:その他
簡単なFB に移行し頻繁では無いがボチボチやってましたが、最近何故かFB にスマホから繋がらない⁉

1度シャットダウンしたら繋がるが、1度っきり(笑)

も~面倒くさくなり残してたコチラを復活するとこに






以前ほど釣りには行けてないし、釣りモノも減ってきたしで、いろいろは除けましたが、ボチボチと釣行記とか釣果を載せてけばと⁉よろしくお願いします🙇⤵
AD
2015年12月06日

お久しぶりですが、ブログ終了します。

テーマ:ブログ
暫く放置してました・・

早いもので、師走になってました。

一年もあっと言う間に・・って言いながらもうかれこれ何年間もブログやってきました(笑)


さる、10月7日の四万十川釣行からの腰痛?から未だ完治せず・・

釣りにはチョコチョコ行ってました・・

行かん訳なかろ~❤

ただ、回数は全然です!

底物一回・・ボーズ❤

地元で太刀魚二回・・コマイきイヤになった。

伊予に太刀魚五回・・11+6+4+2と最後がボーズです‼









足が痛く船に乗って行く磯釣りは控えてましたが、ボーズ喰らった最後は激痛で、やっとこさ帰りついてそのまま病院に・・

病院にはすでに何度か行ってて病名もわかり、手術待ちでしたが、無理したのが?原因で悪化・・





急遽、手術になりどうせ手術せんとイカンかったのでラッキーなのか?どうなのか?




まな板の上の鯉になってま~す(笑)



て~な事もあり~の、ネタのマンネリ化、釣り物の減少、ブログ書くのもだいたい面倒にもなり~ので、本年をもって意外にも長く続けられたブログを終了します。

ブログを始めてから本来なら知り合う事の無かった方達とも沢山お知り合いにもなることが出来、一部の方達とは情報交換や釣りも一緒に行けたりと、良い思い出も沢出来ました・・


ショーもないほぼ、釣りだけのつまらんブログに長らくお付き合い頂きありがとうございました・・


今までのお付き合いある方は今まで通りによろしくお願いしま~す❤





元気になったらこじゃんと魚釣っちゃお‼




AD
2015年10月18日

愛媛からアジ届く

テーマ:ブログ
四国アジングのパイオニア楠崎くんに無理言ってアジを送ってもらった❗



えっ⁉○○じゃないかって(笑)ちゃいますき~!知ってる人は知ってます楠崎くんです‼


見てください!




釣った場所、ワタクシには判らんけど、居着きセグロ、ヒラ、潮に着くセグロらしい・・

きちんと、分けて尾バチきって説明も受けましたが、忘れましたし、やっぱりワタクシには見分けつかん・・(笑)

けど、捌いてたらたしかに身の違いは何となくわかりました?

こんな難しい事言ったり、細やかな事に気がつくのも楠崎くんでした❗

受け売りの方もいます(笑)


久しぶりのスーパーで買う以外のアジ!

お刺身とナメロウしかレパートリーはないですが、美味しく頂かせてもらいます。ありがとうございます。












AD
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。