またまたご無沙汰しています。
 
 
先週末からテレビのニュースを見ては泣きえーん
の繰り返しで、泣きすぎて目が腫れちゃって   ショボーン
朝起きても腫れが引かないのにまたニュースやblogを読んでは感情移入してしまい、 涙が止めどなく溢れてきて なんとも悲しい一週間でした。えーん
 
多分皆さん同じ気持ちですよね〜ショボーン
 
私もblogを読んで  頑張れ!と心の中で叫んで勝手に応援していたものの1人なので
お会いしたこともないですが、blogが更新されなくなってしまった寂しさ、まだまだ伝えたい事もあっただろうに…心残りだろうなぁと 残念で仕方ありません。ショボーン
 
心よりお悔やみ申し上げます。
 
また残された家族の皆さんが これからも強く逞しく、笑顔が溢れる生活が送れますように…
 
 
はあ〜。
なんでこんなに私までボロボロなのか…ガーン
 
 
泣きすぎて、目が腫れて顔がブサイクになった時は
皆さんどうやって顔を元に戻すんですか?
 
私は  もうなかなか戻らないですびっくり
サウナに行って汗をかいて、水風呂で引き締めて…の繰り返しが一番目が醒めるけれど、今回は久しぶりにずっと泣いていたから、もう諦めましたショボーン
 
時間が解決するとチュー
 
そんな中、この前主人が一年ぶりに長谷部会?に参加してきて可愛い後輩達から 遅れたお誕生日を祝ってもらって嬉しそうでしたドキドキ
 

凄い良い写真ラブ




 
家にはまだこの飾り物が冷蔵庫にありますが口笛





 
 この飾り物でちょっと癒されましたお願い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
iPhoneから送信

孝太のお誕生日でした!

テーマ:
昨日は次男の誕生日!
もう15歳ドキドキ

早いものですね〜ラブラブラブラブ


父も5月生まれなので、2人のお祝いを姉の家でしてもらいました!キラキラ
父が元気なのも嬉しいウシシ

NAOKIのケーキ屋さんで。









そんなにはケーキを好んで食べない子供たちも、ここのプリンが大好きなので、プリンアラモード系ケーキとチョコケーキをバースデーケーキ

プレゼントはプレゼントジージャンがずっと欲しいと言っていたので、私からはジージャン、引っ越しして自転車が必要なり、主人からは自転車ですウシシ











そうそう、
前回のブログで、本尾さん探していますチュー
と書いたら、本尾さんと連絡取れましたニコニコ

本当に嬉しいウインク

来月会う事に!!

ありがとうございました照れ

御存じですか?

テーマ:
昨日、友人から「りさこさん、誰か探してるの?ネットで上がってるよ!」と言われ、⁇

何だろと思っていたら
前回のメールでのニットの洋服の事で驚きました!!


もう1週間くらい経ってたし、今なの?とびっくり
頑張ってまた高島屋で販売してくださいね〜爆笑


探しているの見つけてもらえるなら…と

私、本尾さん探しています!というか、連絡取りたいです〜照れ

本尾さんて誰?って感じですよねキョロキョロ

手短に話すと、
出会いは92年前後?

そのころ渋谷パルコのギャラリーをぷらっと観に行くのにはまっていて、そこのギャラリーで働いていた本尾さん!

面白い作品展があると、案内状を送ってくださり、よく覗きに行っていたんです。

そんな中、93年だったかな?
グレゴリーコルベールさんという方の写真展を観て、凄い感激して 「この方の写真は購入出来るんですか?」

と尋ねたら、「出来ますよ!写真展が終われば直接選んでください」

と言われ、一枚いくらするんだろ?

と思いながら聞いたら、それなりに良い値段で、でも私が買えるくらいではあったので   
どうしても欲しくなり

結婚前の主人に相談したら 「俺が買う!」ということにラブビックリマーク


それで主人と、
グレゴリーと本尾さんに会いに行ったのですおねがい


待ち合わせでドキドキしながら待っていたら

2人がアイスクリームをペロペロ歩きながら現れて なんか親近感を覚えホッとし

その時の事をいまだに鮮明に覚えています。

ホテルの部屋に作品を広げ、「どれが気に入りましたか?」と言われ

あれもこれも気に入って、わからなくなってしまい

女性が被写体の写真を選んで購入しましたが、象のも良かったな…とちょっと後悔ショボーン

そう思っていたのを

本尾さんに話したかどうか忘れたのですが、クリスマス前にグレゴリーからお手紙をもらい

なんと象の写真入れお手紙がビックリマーク

それはこちら



写真同様  和紙にプリントされていて なんともいえない優しい色合い音譜


ほんと感激して
大事に額に入れて飾っていますドキドキ

ちょっと写真の位置が額からずれてきちゃっていて、
これも本尾さんに作ってもらったので相談したい!照れ


それからの付き合いの本尾さん!

主人がジェノバでプレイしていたシーズンには遊びに来てくれて、一緒にパリにグレゴリーのアトリエにも遊びに行き

日本でもそれからそんなには会えてなかったけれど、グレゴリーが六本木ヒルズで大きな写真展をやる!
との告知を雑誌かなんかで見た時には本尾さんにつながり、一緒に観に行ったのですが
それ以来連絡がつかないのです。

グレゴリーが今どんな活躍なさっているのかもネットで検査してもよくわからなくえーん

本尾さんを知っている方いらしたら、その2点 是非教えてください〜キョロキョロ


グレゴリー、覚えていてくれてるかな〜?


パルコでの写真展で写真を購入したい!と言った人もその時は私だけだったと…。
もう24年前になるのかな…。