スニーカーを探しに

テーマ:
今日は 引っ越しで断捨離し過ぎてスニーカーが無いビックリマークと気づき、(下駄箱が少なかったんで、皆んなで思いっきり処分しちゃったら)
靴が欲しくなり、お休みだった主人と良太とプーマショップへ!


毎シーズン、ちょっとずつイメージが変わるけれど、今回のシリーズ好きかもドキドキ


めちゃ履きやすくて軽いビックリマーク
ランニングシューズのようですが、色々使えそうドキドキ









ちょうど車のラジオでヒデ(中田英寿さんのこと)が六本木ヒルズで日本酒のイベントをやってると話していたと言うから顔出そうか。…と言うことになり、そのままヒルズの日本酒イベントへ。


車だったし、挨拶だけして帰るはずが、夕飯前に次から次へとものすごく熱々で美味しい料理を持って来てくださり、ヒデのチョイスで厳選された日本酒に合うお店、フレンチだつ
たり日本料理だったりイタリアンだったり…全てスペシャルなお店の料理を出していただき、全てのお店制覇した気が!
ミシュラン2つ星の滅多に食べれないお店とかがリーズナブルな値段で参加していて、ヒデの人脈の広さに流石だな〜とおねがい


日本酒と合いそうな料理…なのに私たちは飲めず、ひたすら食べまくり、ヒデにもこんなガッツリ食べて行く人初めてと言われてました爆笑




食事の一部です照れ

全部 撮り忘れてしまったあせるあせる

ホントどれも熱々で美味しかったなー!デザートも最高でしたラブ





知識も何も持たずに行ってしまいましたが、桜の開花もイベントの期間に花開くように計算したり、紙皿とかもネットで見たらものすごくこだわっていたんですね〜!
知らずに申し訳なかったチュー





今度の日曜までやっているそうなので、近場で行けそうな方や日本酒好きな方、なかなかお目にかかれない日本酒も揃っているそうなので是非参加して見てください〜!




お店はこんな感じで桜の中で。





自然な感じで撮って見たら、良太はがっついていた笑い泣き
家族とも。




孝太はサッカーで残念!

リブログ(8)

リブログ一覧を見る

コメント(35)