カッコイイ! | 三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba

カッコイイ!

こんばんわ~キラキラCallawayイベントでの写真をUPしますアップ
三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba-DSCF1162.jpg

駐車場での商品販売の様子ですビックリマーク私は店内での担当でしたが、ツアーバン車も気になって写真を撮りに行きましたドキドキ

三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba-DSCF1160.jpg

ほんとカッコイイんですビックリマーク初めて見ましたきゃあキラキラ皆さんも実際に見たことありますか~はてなマーク

三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba-DSCF1161.jpg

中には棚や機材がありましたアゲ!すぐ調節できるようにかな?

三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba-DSCF1163.jpg

パターフィッティングコーナーですどきどき

三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba-DSCF1164.jpg

本日南浦和店でお買い上げの方には、ダーツに参加することがあああ


点数ごとに素敵なプレゼントFor you~ハート子供から大人まで、めっちゃ人気でした!!


私も店内でCallawayのボール販売、頑張りましたあげぽよ分からないことは社員さんがお客様に説明してくださったので助かりましたにこ


お店のスタッフの皆様、Callawayの社員の皆様、色々と有難うございました音譜楽しかったですにこっ☆


二木ゴルフ南浦和店さんは、とても元気いっぱいなお店です!!

三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba-DSCF1159.jpg

仕事をしていたら、ファンの方がご来店してくださって嬉しかったです目


いきなりだったので、かなりビックリしましたほい差し入れも有難うございましたhana


ほな*まりるれろ~百華。