2011-10-26

10月31日は何の日?

テーマ:管理スタッフより

こんばんは、管理人ですグッド!



皆さん、来週の月曜日



10月31日は、なんの日だか覚えていますか!?目




そう、以前お伝えしたこれ↓


三浦皇成オフィシャルブログ「皇成 aim at the top」Powered by Ameba-10.31イベント告知


皇成くんが出演するトーク&ディナーショーの日ですね音譜



出演予定騎手では残念ながら内田博幸騎手が出演できなくなってしまいましたが、



当日はここでしか観られない、内田騎手からのビデオメッセージが流されるそうですよニコニコ



その他にも、



ファンの皆さんに楽しんでいただけるよう、



これまでのディナーショーになかったような



サプライズ企画をたくさん準備してますので、



申し込まれた方は、当日を楽しみにお待ちくださいビックリマーク



まだの方、詳しくはUMAJIN.net で告知しておりますので


コチラ ←からご覧ください!!



ではでは、管理人でしたパー

いいね!した人  |  コメント(147)  |  リブログ(0)

三浦皇成さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

147 ■無題

おめでとう\(^o^)/

146 ■無題

これから奥様は赤ちゃんの物ですから、新婚かもしれないけど、ベタベタできなくなりますよ。ちゃんと、育児してね!

145 ■おめでとう♪

皇成さんお子様誕生おめでとうございます。
皇成さんのこれからの益々のご活躍をお祈りいたします。
がんばってね~♪

144 ■無題

旦那さんに似ちゃったらしいね^^;前にテレビであきさん、目は自分に似てほしいと言ってたから。まぁ、我が子ならかわいいか。

143 ■ついに~

こんばんは~皇成ベイビー誕生おめでとうございます!ついに皇成パパになっちゃいましたね~家族が増えてこれからますます頑張ってたくさんの勝ち星Sをゲットしてください☆それとGIレースのタイトルもですね☆☆皇成ファミリーのショット早く見たいです~

142 ■おめでとうございます!

この土日は、皇成くんに期待してもいいよね?

141 ■女児誕生!(^_-)-☆

皇成クン
おめでとうございます!(*^▽^)/★*☆♪


パパですね~♪ (#^ー°)v


これからどんな皇成クンに会えるのかとっても楽しみです♪☆⌒(*^∇゜)v


応援しているよ!

140 ■おめでとうございます☆

あきちゃんのご出産おめでとうございます。

皇成君の望みどおりの、かわいい女の子ですね。

皇成君きっと「イクメン」になりそうですね!

139 ■おめでとうございます

お疲れ様です。お子様のご誕生おめでとうございます。
これからのますますのご活躍をお祈りしております。

138 ■おめでとうございます♪♪

ネットで皇成君がパパになったこと知りました。
無事お子様が誕生されたそうですね。
これから子育ても大変でしょうが、
頑張っていって下さいね。

137 ■おめでとう!

皇成くん、おめでとう!パパになったね(^^)お風呂入れるのとかオムツ交換とかがんばってね♪ウチも4ヶ月の息子いるけど、赤ちゃんってホントにカワイイよ!い~っぱい可愛がって育ててください♪

136 ■よいしょ

賞金王とったれ

135 ■おめでと~!!

皇成パパ♪

まさか自分より先に皇成くんが親になろうとは(笑)

ともあれ、母子ともに健康という事で何よりです。

ますますのご発展をお祈りしてますぞ☆(^-^)/

134 ■やったね~(^o^)

皇成パパ!おめでと~(⌒▽⌒)
以前、アニキのイベントで奥様と同じ高校だったと伝えたものです(^_^)
母子共に健康でなにより!
パパ頑張らないとねっ(⌒▽⌒)
玉高後輩より

133 ■無題

奥様のご出産おめでとうございます。
これから3人家族になってにぎやかになると思いますがお身体に気をつけてお仕事頑張って下さい。

132 ■無題

あきさん、出産おめでとう(*^▽^)/

皇成クンも、パパだね☆

家族三人頑張ってね☆

131 ■無題

こんばんは。

ご苦労様です。
お疲れさまです。
調子いいですね!出るレース、
良くて嬉しいです!

まだ少し寒かったりするから、
体調にケガに気を付けて、
三浦騎手らしいレースを…!
次のレースも、
頑張ってください!

130 ■無題

もうちょっとでキッズが生まれますね。

将来三浦二世として新人最多勝+最年少GⅠ勝利してほしいですな

129 ■無題

こんにちは。

先週もご苦労様でした。
お疲れさまでした。
調子よくて、
本当に良かったです。
嬉しいです。

文章での応援で
スミマセン!

この次も、
三浦騎手らしいレースを…!
ケガには十分気をつけて!

128 ■無題

こんばんは。

先週も良かったですね!
調子よくて、
笑顔、スマイルですね!

今週も、
三浦騎手らしいレースを…!
ただ、
ケガには気を付けて!

127 ■もうすぐ~

おはようございます~先週は大活躍でしたね↑今週末も好調の波に乗って勝ち星たくさんゲットしちゃってくださいね☆もうすぐ4月競馬観戦にはいい季節になってきますね~GIレースでの活躍も楽しみにしてまーす!今日も1日頑張っていきましょう~

126 ■無題

こんにちは。

レース、
ご苦労様です。
調子いいですね!何よりです。
嬉しいですよ!

三浦騎手らしいレースをしてください。

季節の変わり目で、寒暖の差が大きいので、体調とケガには十分気をつけて!

125 ■中山最終!

アイアムイチバンありがとう♪(≧▽≦)

124 ■無題

こんにちは。

今日のレース、
東風ステークス、中山12R、
おめでとうです。本当に良かったですね!

三浦騎手らしいレースを次も…!

震災から一年、
決して忘れない事ですよね!

123 ■お久しぶりです(^O^)

先週は300勝おめでとうございます!!
記念すべきレースが見れなくて残念です☆
これからもどんどん活躍していってくださいね!もうすぐパパになるしね♪

122 ■おめでとうございます☆

300勝おめでとうございます♪
皇成騎手を応援するようになって、まだ間もないし競馬にも疎い私ですが、今は週末の競馬番組で皇成騎手の活躍をテレビから応援するのが楽しみになってます☆でも…競馬場に行って、応援するのが今の夢です(*^o^*)今年中には実現させたいな☆

121 ■祝300

祝3♡♡勝♫w

ケーキ良いなw

あーターフィ欲しかったw

120 ■無題

300勝おめでとうございます

119 ■無題

こんばんわ

ミッキーナチュラル凄かったですね!

300勝おめでと!

これからもがんばってね!

118 ■おめでとう!

三浦はん!
区切りの300勝おめでとう☆
まだまだ通過点とは思いますが、新しい所属厩舎を盛り上げて頑張ってくだされ。
京都から毎週大スポコラム読みながら応援してますぜ!
(^0^)/

117 ■中山で~

こんばんは~300勝目は中山での到達でしたね☆おめでとうございます!個人的には中山で達成ってのが凄く嬉しいですよ♪地元ですから~(笑)今日は仕事だったので目の前で記念のゴールが観れなかったのが心残りでした…昨日のメインでオオッて脚色だったんで少々残念↓でも昼休みに近くのウインズでしっかり記念の投票券ゲットしてきました~V間に合うかヒヤヒヤもんでしたけどね(笑)次の301勝目目指してまた頑張ってくださいね~

116 ■三浦騎手大好き

今日おめでとうございます。この調子でいきましょう。

115 ■無題

こんばんは。

通算300勝
おめでとうです。
弥生賞は残念だったけど…、
他のレース、良かったから!

これからも、
三浦騎手らしいレースをして、一勝でも多く出来よう頑張ってください!
体とケガには、
十分気をつけて!

114 ■やったね!(^_-)-☆

皇成クン
300勝おめでとうございます!☆☆(*^▽^)/★*☆♪
インタビューで「いま競馬が楽しい」と言っていたのがとても印象的でした!♪ (#^ー°)v

これからも~スマイル皇成~で頑張って下さいね!

113 ■300勝

皇成くん
300勝おめでとうございます。
これからも人馬共々怪我ないよう頑張ってください。
あきさんのブログも観てます。
愛犬も仲良くお二人のようですね。
たまには皇成くんに連載して欲しいですね。

112 ■300

皇成くん300勝達成 おめでとうございます! 弥生賞もジョングルールと頑張ってください(@゚▽゚@)

111 ■無題

皇成くん今日300勝 決めちゃってください 応援してまーす

110 ■リーチ~☆

久しぶり~区切りの300勝目リーチですね☆最近仕事で週末なかなか競馬を観にいけないけど明日は中山行けるんで是非目の前で300勝目のゴールを通過してくださーい!ウイナーズサークルで楽しみに待ってますよ~

109 ■頑張って!( v^-゜)♪

皇成クン
おはようございます!

春近し!(*^▽^)/★*☆♪
まだまだ若い君だからたゆまぬ努力と感謝を忘れずにチャレンジ精神で突っ走って下さい!\(*⌒0⌒)b♪

今週も応援してるよ!

108 ■無題

こんばんは。

ご苦労様でした。一着のレースもあって、
調子いいですね!
レースは大変だと思いますけど…、頑張ってください。
応援のコメント書く事しか出来ないけど…!

三浦騎手らしいレースをしてください。
ただ、体とケガには十分気をつけて!

107 ■お久しぶりです

昨日もお疲れ様でした!

もうブログ更新しないのかな?

皇成くんの書く、競馬の話も日常の話も、読むのが楽しみだったのですが…

いずれ落ち着いたらで良いので、またブログ復帰してくれたら嬉しいです!

106 ■無題

こんにちは。

調子いいですね!嬉しいです。

けど…、
まだまだ寒いし、ケガ、体に気を付けて、
三浦騎手らしいレースをしてください!

次のレースも、
がんばって~!

105 ■無題

こんばんわ

今日もお疲れ様でした?
ところでヴィーヴィドリアン大丈夫でしょうか??

104 ■無題

こんばんは。

ご苦労様です。
東京新聞杯、残念でしたね!
でも、他の三レース良かったから、次も頑張ってください!

寒いですし、
インフルエンザも流行してます。
体に気を付けて、いいレースを!

103 ■無題

ホッコーブレーヴを勝たしてくれ!!
頼むわ!!!!!!!

102 ■無題

こんにちは。

レース、
おめでとうです。
調子いいですね!本当に嬉しいですよ!

今後も、
体に気を付けて、レース頑張ってください!
三浦騎手らしく!

101 ■お疲れさまでした

皇成君、土日のレースおめでとうございました。

あきちゃんが表紙の「美人百花」見ました。
二人で手をつないだ、和装がとっても素敵でした。
お二人ともふんわり顔だから、着物がよくお似合いですね。

100 ■待望論!

皇成クン
お疲れ様でした!m(__)m

末脚爆発のパフォーマンスで勝ち星☆☆☆☆☆☆!おめでとうございます!(*^▽^)/★*☆♪

300勝も間近!\(*⌒0⌒)b♪

そろそろ皇成クンの声が聞きたいなぁ~人( ̄ω ̄;)-ヨロシク-なんって思ってます!

99 ■無題

こんばんは。

ご苦労様です。

昨日、今日、
良かったですね!本当に嬉しいです。

まだまだ寒い毎日ですが、
体に、ケガに気を付けて、
三浦騎手らしいレースをして、
頑張ってくださいね!

98 ■大活躍!

こんばんは!
今日の皇成君、3勝っ素晴らしいですいつも応援してます。お忙しいと思いますが…たま~にはブログ来てね。楽しみにしてます。これからも怪我などに気を付けて、ますますの御活躍を期待してます。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。


このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み