2011-07-06

今日は門別競馬場へ!

テーマ:ブログ
こんにちわ、皇成です


日曜日のショウナンパルフェと臨んだラジオNIKKEI賞。


1コーナーで馬場の真ん中まで押し出される不利がありながらも


よく諦めずに頑張ってくれましたグッド!


さすがに闘志がなくなってしまい、レースに参加することがやっとでした


本当に悔しい気持ちでいっぱいですが、


競馬だけに何が起こるか分からないですねあせる



とにかく全人馬に怪我などがなくて良かったです



これからもショウナンパルフェの応援よろしくお願いしますニコニコ





今日はチェルビアット号に騎乗しに、門別競馬場に行きますグー


函館空港から千歳空港まで飛行機で行き、


そこからはチェルビアットの管理している萩原調教師と牧場に顔を出したりと、


ドライブを楽しみながら向かっていますにひひ



チャンスのある馬ですし、全力で頑張ってきますガッツ

応援よろしくです!!
いいね!した人  |  コメント(65)  |  リブログ(0)

三浦皇成さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

65 ■皇成くん!

今週は連休の為の変則開催、

札幌→中山→札幌と
あわただしかったですね^ロ^;

暑さ、寒さも目まぐるして
体調も気掛かりです(´ω`)

今年の札幌開催も残り少なく
なって来ましたが

大好きな札幌で1鞍1鞍

悔いのない騎乗が出来ます様

私も最後までしっかり
応援したいと思います。

先ずは休息を確り取って
週末のレースに備えて
下さいね(^.^)b

64 ■今週は

中山と札幌の往復が大変でしょうが、頑張ってくださいね!

今週は応援に行けないので、旭川からエールを送ります!!

63 ■ファイット!

皇成クン
先週末の2勝おめでとうございます!(*^▽^)/★*☆♪

今週はセントライト記念!

勝利してショウナンパルフェくんと伴に菊花賞まで行っちゃて下さい!(o^ O^)シ彡☆

応援しています!\(*⌒0⌒)b♪

62 ■こんばんは☆


今週は、3日間開催と、とても移動とか大変だと思いますが、頑張ってください(*^^*)

ショウナンパルフェと臨むセントライト記念、楽しみにしています♪

61 ■ファイトッ!!

皇成くん、今週末も一着になるように応援頑張りますよぉ~p(^-^)q

60 ■お疲れさまでした!

今日は1日三浦くんの追っかけをしていました(笑)

惜しいレースがたくさんありましたが、レッドシュナイトは人気薄のとこを持ってきてしびれました!
ゲート入る時はどうなるかと思いましたが(^_^;)

また来週楽しみに、勝ち星つくように応援に行きます♪♪

59 ■札幌2R 勝利!

本日の札幌2R、ブロードピークの勝利ありがとう!本当に最後で後が無い状態だったので、本当にありがとう!
また機会があれば騎乗して下さいね!

58 ■一鞍入魂でガンバ!

皇成クン
先週はお疲れ様でした!

久しぶりに皇成クンの元気な騎乗姿を見れて嬉しかったです!♪ (#^ー°)v

土日は雨模様ですが怪我なく全馬無事に完走して下さい!

応援しています!(o^ O^)シ彡☆

57 ■無題

おはつです(^-^)/

三浦騎手の事はデビューした時からずっと注目していました(^-^)/


今日の新潟記念

いい競馬ができるように最善を尽くしてベストの騎乗を


三浦騎手をずっと信じて応援し続けます(^-^)/


でわ(^-^ゞ

56 ■さぁ~

こんばんは~ご無沙汰してます!騎乗停止明けの明日は新潟でノットくんとともに新潟記念ですね~前走は惜しい2着だったんでこの夏の鬱憤を晴らすようなレースをお願いしますね☆明日は皇成ジョッキーの騎乗する新潟で応援してまーす !さぁ~ノットくんとともにファイト~

55 ■☆勝ち星!

皇成クン
お疲れ様でした!

函館も終わり次走は札幌ですね!("⌒∇⌒")

少しのあいだでも皇成スマイルが見られないのは寂しいです!(´・ω・`)-ホント-

時間があったらブログ更新もお願いしますね!☆⌒(*^∇゜)v

54 ■函館から~

こんばんは~来週末には函館から札幌へと舞台が移りますね!およそ2か月にわたる函館開催お疲れさまでした~札幌開催でもたくさん勝ち星ゲットしてぜひ重賞もゲットしてくださいね☆8月末には新潟での騎乗もあるかと思うけどその時は新潟に行く予定にしてまーす!札幌でも怪我しないで頑張れ~!今週もお疲れさまでした~

53 ■エクセルシオールで

今年重賞3勝目だ!!!!☆

52 ■頑張って!

皇成クン
函館2歳S~エクセルシオールで最高のパフォーマンスを見せて下さい!☆⌒(*^∇゜)v

応援パワー送ります!(o^ O^)シ彡☆

51 ■無題


お久しぶりです!

お怪我のほうよくなりましたか(´・ω・`)?

今週も頑張ってください☆
函館2歳ステークスとっても楽しみにしています♪

50 ■お久しぶりです☆


先日は函館競馬場で皇成Jを見ました☆
パドックで、バカみたいに皇成Jを
写メらせてもらいました笑
めっちゃかっこよかったです!
これからも頑張って下さい☆
マイネノーブレスめっちゃ
惜しかったですね…。

49 ■よくなりましたか?

皇成くん、先週末の2勝、おめでとうございました(*^o^*)
そしてケガの具合はよくなりましたか?

48 ■よかった~!

皇成クン
お疲れ様でした!

ゆっくり休んで身体のケアに努めて下さい!☆⌒(*^∇゜)

くれぐれも無理をしないでお大事にね!

47 ■無題

お怪我の方、たいしたことなくてよかったです^^
体が資本ですもんね(´∀`*)

46 ■無題

10Rのレインボーダリアの直線追い込みの
三浦Jまじ!シビレた!!
追い出したとたん低い姿勢なのに
腕はガンガン馬を追ってて
馬より三浦Jのフォームに見惚れたよー

昨日の落馬の怪我を感じさせない騎乗にアッパレ。

45 ■無題

おはようです。

函館4R、7R
おめでとう!
二つも一着、
本当に良かった。ただ、リアルタイムで見れなかった。

天気不安定!
熱中症!
大丈夫?
今年の夏は、
どうなってるのかな??

だからこそ、
ケガや、色々な事全てにおいて、無理せず…ね!

44 ■怪我は~

こんばんは~怪我は大丈夫でしたか?!大事にならなければいいんだけど…日曜には元気な姿をみんなに見せてくださいね!頑張れ~

43 ■打撲と言うことですが

骨に異常がなくてホッとしています。(@_@)明日は騎乗するのでしょうか?無理しないでくださいね!

42 ■☆☆勝ち星!

皇成クン
4R、7Rおめでとうございます!( v^-゜)♪

8R 競争除外は分かったのですが皇成クンが負傷したとの事その後乗り変わりもあり心配しています!(´;ω;`)

大丈夫ですか!

明日は乗れるのかな(´・ω・`)?

41 ■大丈夫ですか?

皇成くんが負傷されたとテレビで知りました。
大丈夫ですか??
めっちゃ心配しとります(>_<)

40 ■応援しています!

ブログ、いつも楽しみにしています☆
文面から皇成くんは真面目で誠実な人なのだろうなと勝手に想像しています。
頑張ってください!!


ちなみに、「こんにちわ」ではなく
「こんにちは」が正しい表記です。

39 ■無題


昨日は、お疲れの中、サイン書いてくださったり、写真を撮ってくださってありがとうございました(*^^*)
とても嬉しかったです♪

今週も頑張ってください!

38 ■応援パワー送信!

皇成クン
今週も1鞍入魂で頑張って下さい!\(*⌒0⌒)b♪

平常心&スマイル皇成で行きましょう!("⌒∇⌒")

37 ■無題

先週は1日3勝の固め打ちおめでとうございます^^
暑いですが、体調を崩さず今週も頑張ってください(´∀`*)

36 ■函館記念

テレビで見てました!
馬券買ってなかったけど、ぐんぐん延びて3着に食いついた時は興奮しました♪♪

やっぱり三浦くんだなぁぁ(*^o^*)

函館は行けないけど、札幌で会えるのを楽しみにしてまーす♪♪

35 ■アクシオン3着

(-^□^-)同い年の者です!

今日の函館記念鼻差の接線で勝っていたおかげで3連複取れました!

皇成の追いっぷしがよかったおかげだと思ってるよ!
ありがとう!!!≧(´▽`)≦

最近見ていて剛腕になってるんじゃねっておもうことがよくあります。前に比べて馬が動かせられてるんじゃね!?

34 ■☆☆☆勝ち星!

皇成クン
お疲れ様でした!

土曜日の3勝おめでとうございます!(*^▽^)/★*☆♪

今週は末脚爆発!!で弾けちゃいましたね(笑)

アクシオン&皇成コンビも最高でした! (#^ー°)v

美味しいからって麦酒飲み過ぎない様にねщ(゜▽゜щ)

33 ■無題

おはようです。

おめでとう。
リアルタイムでは見れなくて、
録画して見ました。

一着は嬉しいけど…、
やっぱケガが心配!
絶対無理せず、
自身のペースを守って下さいね!

32 ■おはよう^^

三浦君
暑いけど、体調管理しっかり整えて
頑張ってください!^^

31 ■無題

皇成クンこんにちは!
今日わお疲れ様でした\(^O^)/
明日も怪我なく頑張ってください!


さっき田島調教師のblogみました!
皇成クン元気そうでよかったです!
更新お待ちしてます★

30 ■4レースとTvh杯

今日は4レースとメイン\(^O^)/勝利おめでとう!

明日も怪我ないよう人馬共々p(^^)q頑張ってね。

29 ■お元気ですか!

皇成クン
土、日は函館競馬場で騎乗ですね!♪ (#^ー°)v

今週は余裕を持って挑めるんじゃないかな!

クールユリアチャンに連勝をお願いしますね!( v^-゜)♪

アクシオンでの函館記念は古豪の底力を見せて下さいね!("⌒∇⌒")

今週も19回の応援バッチリしますよ!(^_-)-☆

ガンバレ皇成\^o^/

28 ■無題

皇成くん、先週の日曜日は新潟も猛暑でしたね(*_*)
新潟で元気な姿が見れてとっても嬉かったです♪(*^o^*)
函館との気温差で体調を崩されてないかと密かに心配していましたが、新聞の連載を見た限りでは大丈夫そうなのでホッとしています(#^-^#)

今週末は函館で沢山騎乗されますね(~-~)b
函館まではなかなか行けないので地元からになりますが、今週も応援頑張りますっo(^-^)o

27 ■台風接近

台風接近中!北海道って台風こないんですよね?台風でも仕事休めないから大変!台風で電車動かなくて駅で電車を4時間も待って仕事に行った事あります!三浦君はそういう経験はありませんか?仕事はやっぱり大変でしんどくて仕事始めてから親のありがたみがすごくよく分かりました!こんなにしんどい大変な思いをして自分を育ててくれたんだなあと思いながら毎日仕事しています!親に感謝です!三浦君も親を大事に大切にして下さいね!親はやっぱり人生経験長いから色々経験してきてるから親のアドバイスは素直に聞くべきだし親の言うことはやっぱり正しいから感謝して親のアドバイスを聞くべきです!毎日猛暑ですが親に感謝しながら働きましょうね!頑張っ!

26 ■今週末も

今週末も移動大変だとは思いますが頑張って下さい(*~-~*)
私もみんなと一緒に応援パワーいっぱい送りますからね(*^-^)ノノ゛☆

25 ■青函S☆

遅れましたが、ミッキーペトラ勝利おめでとうございます(^^)
パドックではミッキーペトラと2回も目があいました(^^)可愛い!
皇成君も素敵です★

24 ■☆勝ち星!

皇成クン
お疲れ様でした!

青函Sミッキーペトラおめでとうございます!( v^-゜)♪

七夕賞タッチミーノット惜しかったですね!(;´д`)ゞ!

でも最後の追い込みは凄かったです!\(*⌒0⌒)b♪

心身ともに疲れたでしょうからゆっくり休んで下さいね!( -_・)zzz~

23 ■無題

函館メインレースおめでとう。
逃げ上手やなーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=

中山は12Rフル騎乗しんどそうだけど、
そこは若さで乗り切ってくれ!

22 ■無題

ヾ(=^▽^=)ノ!

青函ステークス、一着おめでとう!ミッキーペトラ、可愛い名前!

絶対無理せずに…!
ケガが怖いから!

21 ■今週も大移動ですね

皇成くん、ラジオNIKKEI賞では全人馬無事で本当によかったですね(#^-^#)
そしてショウナンパルフェも最後まで頑張ってくれましたねo(^-^)o
門別での騎乗もお疲れ様でしたっ(^-^)
今週末も移動が大変だと思いますが、応援していますので頑張ってくださいp(^-^)q

20 ■スマイルでね!

皇成クン
今週も函館、中山とお疲れ様です!

騎乗数も22鞍と多く嬉しいです!((o(^∇^)o))

七夕賞はタッチミーノットでのコンビ!

僕に触らないで!

って完勝しちゃいましょう!(o^ O^)シ彡☆

人馬ともケガなく無事に完走できます様に!

ガンバレ皇成\^o^/

19 ■お疲れ様です!

日曜日、見てましたよ!
本当に馬を含めた皆さんが無事レースを終えられて
本当に安心しました。

今日は、七夕でしたね。
生憎のお天気でしたが、何かお願いしましたか?
私は、ばっちりしましたよ(^o^)
いつも応援してますからね~‼

18 ■お疲れさま~

こんはんわ 皇成騎手 門別のレース どうでしたか?最近 競馬観て 無いんで なかなか話題に ついて行けませ~ん !スープカレー 美味しそうですね 皇成クンは、甘口が好きなんやぁ~ ホンマ ケガしなくてよかった。

17 ■門別にいたのかぁぁ

門別でのレースも見たかったです

地方競馬はいつもと違う感覚なんですか?
もちろんどのレースも真剣に取り組んでいる三浦くんだと思いますが、まるっきり環境が変わるとまた新たに楽しめたりするのかな

旭川の競馬場はなくなっちゃったから、来てもらえないのが残念です☆

先週のショウナンパルフェは残念でしたね(>_<)
どうなるかと思ってハラハラしましたが、本当に人馬共に無事で良かったです。

また今週末も応援してます!!

16 ■無題

こんばんは!

門別行きたかったんですが…仕事で行けずとても残念でした(;_;)

また来てくださいね~
次は必ず応援に行きます!
お疲れ様でした。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。


このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース