2011-07-01

日曜はショウナンパルフェと!

テーマ:ブログ

皇成ですビックリマーク



今週は土曜日が函館で9頭



日曜日が中山で8頭に騎乗させていただきます




土曜日5Rの新馬戦で騎乗するクールユリアは、



ちょっと他馬を怖がる繊細な一面を持っていますが、



能力はなかなかのモノだと思います!!




ここはしっかり結果を出したいですねニコニコ




そして日曜日は中山メインのラジオNIKKEI賞で、ショウナンパルフェに騎乗します



水曜日の追い切り は良い手応えを感じましたし、



57キロも克服してくれるんじゃないかなぁと思いますグッド!




何よりダービーで見せ場を作れるだけの馬ビックリマーク



できれば良馬場で走らせてあげたいですね!!



応援よろしくですチョキ



スポット参戦でたくさん乗せて頂けるのは本当にありがたいこと



一鞍一鞍大事に全力で頑張ってきますビックリマーク


いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

三浦皇成さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

22 ■質問

どうでもいいことだけと……。

たまに透明のゴーグルだけしないでヘルメットに置いたままにしてる人がいますがなんでですか?

両方つけた方がいいのかなって思うときがあるので( ̄~ ̄;)

21 ■無題

おはようです。

落馬したとか、
驚きました。
大丈夫ですか?
気を付けてくださいね!

全てにおいて無理せず、自身を大切にしてくださいね!

20 ■今日は

お疲れさまでした♪

中山11Rはヒヤリとしちゃいました(>_<)
最近サクラミモザやイコピコの残念な結果で切なくなっていて.昨日の中山GJでの2頭の悲しい姿見て.人馬共にケガだけは…と思っていた矢先だったので息を飲んで見てました!!

残念な結果だったけど.本当にケガなく終わって良かったです!
馬も騎手もケガなくレースが終わってくれれば.いくら負けても勝つチャンスはこれからいくらでもあります!

また次のチャンスに是非期待してます(^ω^)

もうちょっと涼しくなったら.うちのチビ子も連れて応援行きますね♪

7ヶ月のチビはどーやら馬が好きみたいで.泣いて騒いでても.パドックやレース始まると予想屋並みに真剣な眼差しでテレビ眺めてます(*^▽^)/★*☆♪

将来競馬関係の仕事に着くのかしら(*´∀`)?♪

19 ■お疲れさまでした☆

まずは人馬共に無事で良かったです(T^T)
一瞬あわや落馬!とヒヤリ(>_<)
本当に無事で良かった~

18 ■第1コーナーで…

こんばんは~パルフェくんとのラジオNIKKEI賞は第1コーナーでレースはおわっちゃいましたね…↓落馬寸前だったけど踏ん張ってレースに復帰できたけど。あの不利は致命的でしたね。期待度MAXだっただけに残念でした。パルフェくんの気持ちが走るのが嫌にならなければいいけど…。気持ちを切り替えて来週の七夕賞頑張ってください!今週は函館で2勝ち星Sゲットも中山では勝ち星ゲットなかったんで来週こそ中山での勝ち星Sゲットお願いしますね☆☆暑い日が続くので体調は崩さないでくださいね!今週もお疲れさまでした~

17 ■お疲れさまです!

今週もお疲れさまでした(^o^)
パルフェくん、悔しいですね。。でも、最後まで頑張って走ってくれましたね!

それでは、ゆっくり休んでくださいね☆

16 ■暑さに負けへんで

三浦君を思う気持ち愛する気持ち応援する気持ちは誰にも負けへんで!関西から応援してるで~!北海道でもどこでも三浦君の為なら飛んでいくで~!この私の応援に負けやんくらいがんばらなあかんで!へらへらしとらんと男らしく走らなあかんで!お金目当ての女になんか負けとったら競馬にも勝てへん弱い男になってしまうで!馬を見習って頑張りや!!

15 ■あきらめないで…!

皇成クン
お疲れ様でした!

パルフェ君よく頑張って最後まで走ってくれましたね!

悔し涙が出ましたが一番悔しい思いをしてるのは皇成クンですよねρ(・・、)

まともなレースをさして上げたかった!(;´д`)ゞ!

パルフェ&皇成で絶対G1取って下さいね!\(*⌒0⌒)

いつも応援してるからね!

飲み過ぎには気をつけて!(笑)本当にお疲れ様でした!m(__)m

14 ■無題

皇成くん、こんばんは(^o^)
今日は連勝おめでとうございます‼
テレビで見てましたよ!

明日はパルフェくんと頑張って下さいね‼!
今日はメジロラフィキやスズカスペンサーのことがあって、私もやり切れない気持ちでいっぱいになりました。
とにかく、ジョッキー、もちろん皇成くんが無事に騎乗をされることを願います。

13 ■明日も中山で頑張ってねぇ( ´ ▽ ` )ノ

本日は2勝おめでとうございますッ(^O^☆♪

朝からずぅっと観てましたよん(^O^☆♪

相変わらずかっこいいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


12 ■無題

函館競馬に岩田、武、安勝、藤田、四位、、藤岡騎手など、関西のベテランが参戦しているでは・・・

こりゃ勝つのも一苦労ではっと思いきや
2勝とはええんちゃう~

ベテラン騎手に元気が無く思えるのは自分だけかな~

騎手は普通の人より痩せてて夏バテしやすいから
しっかり食って明日の重賞頑張ってや!

暑い時は(><;)
うなぎに限る(^0^)v

11 ■2勝おめでとう

4、5R連勝おめでとう

三浦Jの言葉通り、クールユリアはなかなかのモノでした!

しっかり結果を出してましたよ。

10 ■無題

5R新馬戦馬券ありがとうございます。
函館は霧がすごかったですねー!

これから中山へ移動ですね、
頑張れ皇成!

9 ■あ…

お疲れ様です。そうですよね~日曜日、中山だもんね。すっかり忘れてました。土曜日は親子遠足なので、日曜日競馬場行こうと思ってたんですよ…でも子供の遊具のところにずっといるんですけど(-.-;) 日曜日は函館から応援しますね!

8 ■無題

省エネ対策でシャワーも一人3分、冷蔵庫は5秒ルール
エアコンは各部屋にありますが、寝るまで全員リビングに集合

寝苦しい程暑いので、エアコン付けたままで寝たいので
家族全員一つの部屋で寝ています。
でも何故か楽しいです(^^)v
子供の頃に戻ったようで、家族で話す機会も増えてお父さんが嬉しそうです。

無駄を無くす努力って皆でやると辛くないです。

こうせい君は何か省エネ対策してますか?

北海道と東京では気温差があるので気をつけて下さい。

7 ■秋に向かって~

こんばんは~今週末は函館と中山!久しぶりに中山での騎乗が観れるの楽しみです!パルフェくんとともに重賞ゲットして秋に向かって弾みをつけてくださいね~☆今週もファイト~

6 ■移動がハードで

疲れるとは思いますが、そこは若さで乗りきって(^w^)いい結果が出せるといいですね

三浦くんの活躍を楽しみにしています♪

ショウナンパルフェはテレビで応援してますV(^-^)V

5 ■お疲れ様です!

皇成さんお疲れ様です!
日曜日はパルフェと中山参戦ですね。
夏の間は北海道にいる皇成さんにはなかなかお会いできないので、貴重な機会です。
応援に行けるようにただいま仕事の調整中です。
関東は今日も暑かったですよ。
熱中症にはくれぐれも気を付けて騎乗してくださいね!

4 ■頑張って!

テレビの前から応援します!!
パルフェとなら間違いなく取れますよ☆
そしてケガだけには気を付けて下さいね!

来週はタッチミーノットに乗るんですよね。
2週連続の重賞勝利ありますね!!
では頑張って☆

3 ■ガンバレ皇成!

皇成クン
頑張って!\(*⌒0⌒)b♪

パルフェ君と☆勝ちに行きましょう!♪ (#^ー°)v

ゴールはきっと笑顔!

2 ■お疲れ様です(^^)

それではショウナンパルフェとのラジオNIKKEI賞そして今週も気合いを入れて頑張っていきましょう(^^)

心より応援そして心より期待しております(^^)

1 ■♪

頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。


このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み