2011-06-21

ご心配、ご迷惑をおかけしました

テーマ:ブログ

こんにちわ、皇成です



先週は土曜日の9Rでの落馬で心配をおかけしました。



そして関係者の皆さま、応援して下さっていた皆さま、



本当に申し訳ございませんでした。






僕の身体のほうは、その後も騎乗させていただいたように、大丈夫です。



今週も全力で騎乗させていただきます!






先週は函館に到着してすぐに大作さんと、




デビュー前からお世話になっている「車寿司」に行ってきました。



大将もお母さんも、元気そうで何よりニコニコ

三浦皇成オフィシャルブログ「皇成 aim at the top」Powered by Ameba-6/21/4

三浦皇成オフィシャルブログ「皇成 aim at the top」Powered by Ameba-6/21/5

三浦皇成オフィシャルブログ「皇成 aim at the top」Powered by Ameba-6/21/6




そして横断幕を作ってくれました音譜

三浦皇成オフィシャルブログ「皇成 aim at the top」Powered by Ameba-6/21/1

三浦皇成オフィシャルブログ「皇成 aim at the top」Powered by Ameba-6/21/3


本当に心暖まりますニコニコ

三浦皇成オフィシャルブログ「皇成 aim at the top」Powered by Ameba-6/21/2

三浦皇成オフィシャルブログ「皇成 aim at the top」Powered by Ameba-6/21/7

三浦皇成オフィシャルブログ「皇成 aim at the top」Powered by Ameba-6/21/8

今週も頑張りますグッド!

いいね!した人  |  コメント(41)  |  リブログ(0)

三浦皇成さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

41 ■頑張ってるね

(,,゚Д゚) ガンガレ!\(*⌒0⌒)♪皇成~
NHK録画を何回も観て感心しています。

40 ■さみ

皇成くんの身体が
無事でよかった
(*´`*)=3


皇成くんのサイン
ほんっと
ほしいです><!

39 ■love smile

皇成くん、軽めのケガで済んで良かったですね(^-^)お馬さんも無事でホッとしました
素敵な笑顔の写真が沢山で、見ているだけで幸せな気持ちになりましたよぉ~(*~-~*)
大作さんとのコンビも復活ですね♪(b^-゜)
そして横断幕はシンプルな中にも力強さが伝わってきてとっても素敵です(^_-)☆
今週も応援頑張りますp(^-^)q

38 ■1鞍入魂!

皇成クン
今週は20鞍騎乗!(^∇^)

未勝利のお馬サンに勝ち星をお願いします!( v^-゜)♪

初芝のミッキーレモンチャンも頑張って欲しいです!(^_-)-☆

人馬ともケガ無く最高のパフォーマンスをお願いします!
20回の応援しますよ!\(*⌒0⌒)b♪

ガンバレ皇成\^o^/

37 ■活躍に期待

皇成くん、落馬には気をつけて、カッコエエ横断幕ですね!!活躍に期待しています。

36 ■無題

スゴイ横断幕ですね~(^^;)
北海道!
って感じの力強い横断幕ですね!!

これからチェックしよ~とっ(^-^)

35 ■皇成くんへ

良い競馬してね!

HFC(笑)みんな、
皇成くんの活躍を
応援してるよ♪♪
函館開催、盛り上げてね!

皆様に託された幕を
堂々と責任持って
張らせていただきます
o(`▽´)o

34 ■地震(;゜ロ゜)

おはようございます!

今朝の地震、大丈夫でしたか!?

33 ■区切り

皇成くん、
気づいたら250勝でしたね。
おめでとうございます。
早く関東に帰ってきてね。
待ってます。
ごまちゃんも寂しくないかなぁ…心配。

32 ■ご無事で何より

こんにちは。大きな怪我にならなくてよかったですね。
あ!そうそう!東スポGWプレゼント企画で、コーセーくんがサインしてくれた「だるま」が当たりました!!願いを込めつつ大切にさせて頂きます。
函館でお寿司・・美味しいんだろうなぁ。
イカ刺の踊り食い・・キャーキャー言いながら食べたい(笑)

31 ■無題

皇成くん頑張って!
応援してるぞぉぉぉ!!!

30 ■よかった

無事でよかったデス
カッコイイ横断幕ですね。シブイ感じで!

29 ■無題

コーセイくんの横断幕すべてに サインがあったら目立つし かっこいいでしょうね☆
横断幕作ってくれたファンの方々も 嬉しいだろうし(*^o^*)

28 ■☆

無事で何よりデス☆
レースはリアルタイムでは見てなかったんゃけど、競馬サイトで見ました(--;)
なんせ大事故にならなくて良かったぁ☆

各地に皇成くんのファンや応援してぃる人がぃるってスゴイコトですね!!!横断幕作ってくれるって愛されてる証拠ゃね☆

また今週も頑張ってくださぃ!!応援してます(・∀・)ノ

27 ■無題


とても心配していたのですが、写真を見て安心しました(^-^)/

今週も、体調やお怪我に気をつけて頑張ってください!

26 ■無事で良かった~

落馬の情報にはびっくりしたー(>_<)
本当に恐いですよね

函館を満喫してますか??
函館のお寿司もおいしいだろうなぁ

お店の大将も女将さんも嬉しそう~
私も早く三浦くんに会いたいです!!

今週も頑張ってね!!o(^-^)o

25 ■☆

初めてブログ見ました☆ファンになっちゃいました♪これから応援します♪

24 ■かっこいい~(〃▽〃)

落馬、本当に心配しました!無事で良かったです!

それにしても、お二人ともカッコイイですね(o^_^o)写真たくさん嬉しいです!私も一緒に食事したいなぁ。。皇成くんに会いたいです(^o^)

23 ■今週見に行きます!!

天候が微妙だが、今年初の函館遠征に行くわ。普段買うてる騎手は皇成しか来なそうだが、1Rから最終まで、皇成応援しに行く!勝ちまくれ!皇成~!!

22 ■函館の~

こんばんは~先週の落馬事故テレビで観てましたけどあの状態では仕方ないですよね。スタート直後ということもあって大事に至らなくて幸いでしたね!その後のレースも騎乗できていたのを観てホッとしました~避けられない事故もあるけど事故には気をつけてくださいね!車寿司の大将と女将さんは皇成ジョッキーにとってまさに函館の父と母ですね~さらに横断幕まで作ってくれて嬉しい限りですね!ますます頑張らないといけませんね!パドックでこの横断幕を見掛けたら皇成ジョッキーも嬉しさで顔がにやけちゃうかも(笑)自分もこの目で横断幕を見てみたいです~頑張ってお金貯めて函館に行けるように頑張らねば!車寿司にも行けたらいいなぁ♪今週末はたくさん勝ち星ゲットできますように☆☆☆☆☆今日も1日お疲れさまでした~

21 ■皇成くんかっこぃぃッ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

日曜日、競馬場行きましたょー!

函館にいながら初めて競馬生で観ましたッ。
馬がキラキラしてたのと、ワクワクするのと。

また来週いきまぁす。


久しぶりの函館でしょうからイロイロ観たり食べたりしてくださぃねー( ´ ▽ ` )ノ



あたしも皇成くんのサインほしーッ(^◇^)


では今週も頑張って下さいねッ!

20 ■どうしたの?

三浦くん、こんばんは。
どうしたの?
大丈夫?4ヶ月間北海道で騎乗していい結果を出して、東京に帰ってきてね。京都競馬場の秋のGⅠで三浦くんの騎乗楽しみにしてるからね。

19 ■馬大好き

コメント見ていたらサインをもらったって人多いけど、どこに行ったらもらえるのですか?競馬場に行って騎手の人に会えるスペースがあるのですか?ファンのみなさんはどこでサインをもらってるのですか?競馬場のどこに行けばもらえるか教えて下さい。よろしくお願い致します。

18 ■無題

北海道も今週は暑くなりそうです。
皇成君の気温のような熱いレースっぷりに期待してますよ。

17 ■いいなぁ~!

皇成Jのサインめっちゃほしいです☆
今週は勝ちまくって下さいね!
応援してます。。!

16 ■お疲れ様です♪

あの時のレース、見てました。心配してましたが、無事で良かったですm(_ _)m

次のレースでは見事、勝利でしたよね(^^)v

サイン頂いちゃいました♪
ありがとうございます o(^-^)o
今週も頑張って下さいね(^-^)/

15 ■しんぱいしたよ~

でも 後乗っていたので良かった。

本当にくれぐれも注意して下さい。


身体が一番ですよ、何より無事で乗ってください

北海道は美味いから食べすぎにも注意!です

14 ■安心しました!

先日の落馬、すごーく心配していましたが、
皇成君が元気そうで本当に安心しました。^^
イケメン皇成君の写真がアップされていて、嬉しかったです!!笑

また東京や中山に応援しに行きます!
頑張ってください!!!^^*

13 ■函館万歳!

皇成クン
安心しました!\(*⌒0⌒)b♪

良かったぁ~!
何事もなく元気な姿を見れるってホント嬉しいです!( 〃▽〃)

函館を満喫してる皇成クンとっても楽しそうで笑顔が素敵ですよ!(^ー゜)ノ
横断幕もカッコイイです!(応援してくれるファンが要るって心強いですよね)
パドックで探しま~す!(笑)(o^ O^)シ彡☆

では明朝の追いきり頑張って下さい!( v^-゜)♪

12 ■三浦君

北海道に行ってから初めての北海道での写真~で感激!!横断幕すごいですね!何かから解放されたかのような素敵な明るいとびっきりの笑顔ですね!若いんだから一つの事に縛られずに神経質にならずにもっと解放的になって前向きに色々経験してチャレンジして人生を楽しんだ方がいいと思います☆せっかく才能があるのだから!才能がもったいないです!夢が叶って騎手になれたのだから騎手としての人生を楽しんで下さい!騎手として楽しんで頑張っていたら気がついたら三浦君にふさわしい素敵な女神が現れると思います☆頑張って下さいね☆

11 ■お疲れ様です(^^)

それではくれぐれもお体に気をつけて今週も元気に頑張っていきましょう(^^)

自分も心より応援しております(^^)

10 ■あたしも

サイン欲しいですo(*´∀`*)o
札幌競馬場に行ったらもらえますか?♪♪♪♪

9 ■久々です。

皇成くん!頑張ってください(>_<)応援してます!

8 ■無題

暑くてイライラしてましたが、
皇成スマイルで☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

函館は涼しいですか?
焼きトウモロコシ、ホタテのバター焼き、
ジンギスカンで生ビール飲みたい♪( ´θ`)ノ

7 ■無題

ん?サイン最近変わりました?

北海道での大作&皇成コンビ復活ですね(^皿^)

6 ■無題

Tシャツかわいいですね、どこのですか

5 ■ヒヤッとしました…

現地で観戦してましたが落馬した時、ビックリしました。
このあとのレースどうなるんだろうと心配してましたが次のレースで1着でしたね!!煜
ウイナーズサークル前で拍手贈りましたよ~。
車寿司さん…名前だけ聞いたことあります。
どこにあったかな~??
北海道で捕れた新鮮なネタだから、味もかなり美味しいんじゃないですか??

4 ■無事でなによりです。。。

落馬の瞬間叫んでしまいました!!
心配していましたが、その後のレースで
見事勝利していたのでちょっとは安心しました。

久々の皇成スマイル見れてチョー嬉しい(^0^)/

函館行くので、車寿司さん探して行きます♪
横断幕も見たいので・・・

今週も頑張って下さい。

3 ■びっくりしたよw(゚o゚)w

大丈夫で次のレースにも乗ったし…で、勝っちゃうし(^O^)無事でなによりでした♪
長いようでアッというまの夏競馬だから楽しんで充実した日々を送りましょう!大作Jは相変わらずイケメンだね!伝言してくださいね(^0^)/

2 ■無題

皇成君体大丈夫でよかったです(;_;)
今週から、ケガなく頑張ってください!

そして私わ今週皇成君に逢えることを楽しみにしてま~す★

1 ■無題

今週も頑張れ淲

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。


このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース