1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-06-29

函館→美浦→函館

テーマ:ブログ

今日はショウナンパルフェの追い切りで美浦入りしてました音譜



やっぱり函館に比べると暑い晴れ





しかも、もの凄く…ガーンガーンガーン




パルフェは元気いっぱいで、パワフルな動きをしてくれました馬



本番が楽しみですねグッド!



さてさて、帰ってきたということで、



久々の再会ラブ(嬉)

三浦皇成オフィシャルブログ「皇成 aim at the top」Powered by Ameba-今日のごまちゃん2





トリミングに行ったばかりで



めちゃめちゃ可愛くなってましたラブラブ

三浦皇成オフィシャルブログ「皇成 aim at the top」Powered by Ameba-今日のごまちゃん3




ヤバすぎる~ラブラブ!



で、可愛いすぎて何枚も撮ってたら



怒ってそっぽむいちゃいましたショック!


三浦皇成オフィシャルブログ「皇成 aim at the top」Powered by Ameba-今日のごまちゃん1



今から函館に帰ります飛行機




今週も競馬頑張れるように、



着いたら身体を休めますにひひ



でわでわパー

いいね!した人  |  コメント(29)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース