1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-05-30

応援ありがとうございました!

テーマ:ブログ
皆さん、先週も応援ありがとうございましたビックリマーク


ダービーは6着


不良馬場の中、本当に本当に頑張ってくれました。


とにかくスムーズな競馬を心掛け


直線では一瞬夢を見ちゃいました。



でもやっぱりダービーは甘くない…


そう感じれる一戦でした。


でもダービーウィークに、良い緊張感を味わえ、


その緊張感の中、思い切った競馬をできたことは、


絶対に良い経験になったと思います!!



関係者の皆さん、そして、応援してくれた皆さん、



本当にありがとうございましたビックリマーク


来年もまたダービーに乗りたいグー


この気持ちを忘れずまた頑張りますビックリマーク





話がかわりまして、



今日は水出先輩の結婚式協会

三浦皇成オフィシャルブログ「皇成 aim at the top」Powered by Ameba-結婚式


舞浜のディズニーランドの近くで行われたんですが、


ご飯が豪華で美味しかったです~ニコニコ

三浦皇成オフィシャルブログ「皇成 aim at the top」Powered by Ameba-美味しかった♪

同じテーブルの、食べ物にはうるさい、



あの高橋智大さんも


この料理にはさすがに


たかともスマイルをみせてましたガーン

三浦皇成オフィシャルブログ「皇成 aim at the top」Powered by Ameba-ともさん

ちなみに朝、ヒゲを剃ったそうですひげ


そんなこんなで、末永くお幸せに~音譜音譜音譜



今週は安田記念


頑張りますビックリマークグッド!
いいね!した人  |  コメント(44)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース