1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-05-31

ありがとうございました!

テーマ:ブログ

こんばんは、皇成です。



昨日今日と、雨雨のなか競馬場に来ていただいた皆さん



ありがとうございましたビックリマーク



風邪カゼなどひかないよう、気をつけてくださいね。



さて、今日のダービーですが。



初めて騎乗した感想としては



正直、あの大歓声にビビりましたアップ



期待に応えることができず、いい結果は出せませんでしたが



たくさんの応援のなかでいい経験ができましたよ。



2年目の僕にこんな機会を与えてくれた関係者の皆さまに



改めて感謝したいです。




最終レースの目黒記念では、



ハギノジョイフルが最後のひと伸びで3着。



これまでも何度か乗せていただいてましたが



その度に成長を感じる競馬をしてくれてました。



馬もがんばってくれましたが、こちらも



関係者の皆さんに「ありがとうございます!」ですね!!



土日で1勝を挙げられた他にも



好騎乗と思える乗り方で惜しいレースもあったし、



来週にいい形でつなげられる結果だったと思います。




レース後、ブログをチェックしましたが



ほんとうにたくさんのファンの方々が



応援メッセージを書いてくれてましたね。



ありがとうございました!!



応援されっぱなしで申し訳ないですがガーン



これからも三浦皇成をよろしくお願いします!!



そうそう、昨日管理人さんも書いて くれましたが、



チャリティーTシャツのプレゼントの応募は



本日23時59分までなので、



まだの方は応募をお忘れなく。



ではまたアップ


いいね!した人  |  コメント(213)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み