1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2008-12-31

今年も一年、お疲れさまでした!

テーマ:ブログ
こんばんは、皇成です!

今年最後のブログ更新です。


今日、実は実家のほうに帰ってきてます!
大晦日は家族で年越しです。

さてさて、そんな大晦日でのブログ更新。
今回は以前紹介した猫の錬(レン)に引き続き、
もう1人(1匹)の家族が登場です。



犬のランちゃんを紹介します!
レン&ラン1



ランはレンにしょっちゅう喧嘩を
売ってるらしいんですが、

(#`皿´) ムキーーーー!

全く相手にされてません。。。

( ̄‥ ̄)=3 フン



逆にランはそれで腹が立って、、、

さらにエスカレート!
レン&ラン2



でも本当に可愛いんです・・・
ラン1


よ~っ!
ラン2



最後に皆さん、今年もありがとうございました!

来年も競馬場やブログで会えるのを楽しみにしてます。

では良いお年を (^O^)/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース