行きたいところ。

テーマ:
国内で行ってみたいところ厳選リスト作ったらちょうど10か所😊

最北はサロマ湖近辺。
ワッカ原生花園と流氷が目的なので夏と冬と2回行かないとダメだなw

最南は宮古島🌴

あとは北海道1か所、関東に2か所、近畿2か所、中四国2か所、九州1か所。


夏のサロマ湖はウルトラマラソンあるらしく、宮古島はトライアスロンがあるから、ダンナが行く気になれば資金さえあれば早いうちに叶いそう😁

残りは1年に1つずつ行くとして10年かかる。

近場は日帰りでも大丈夫だけど、遠いと泊まりじゃないと無理だしなぁ。

そんなわけで、今日は近畿2か所のうちのひとつにやって来た‼️

・・・って、まだ着いてない😝

ひとりで車の運転疲れるので、おひとり様バスツアーw
バスの中暇すぎて記録ちうw

今日は厳密には下見かな。
見たいのは雲海なんだけど、朝8時前までで気象条件も良くないと見えないらしい💦💦💦

バスツアーなので着くのがお昼w
山登りを楽しんで景色の下見。

もう一度来たい!って思ったら早起きして自力で行こう💨


今ガイドさんが紹介してくれたけど、真ん中の山らしいw
低っ。
{2DD2174A-EDE7-42D1-84E9-57DF1B1B02FE}

予想と違いすぎw
イメージは↓なのに〜〜〜‼️

{BA62E8E2-6F2D-4C5B-A295-863A04461D0E}

とりあえず、山登りがんばろ。
眉山よりかなり低いから余裕か😜

AD

とんぶり終わりましたね!

テーマ:
とんぶり市2018にご来場、ご来店くださったみなさまありがとうございました😄

先日ホームページでお知らせしましたが、次回のシェルターの受付は2018年1月で奇数月のみの受付になります。

2018年受付分より材料費、焼成代の値上がりに伴いシェルター代金も値上げさせて頂きますのでご了承ください。

今年作った分のシェルターは従来の価格でminneにて販売していますので、興味のある方はご覧下さいね💕
よろしくお願いします😊

via だらりんショップ
Your own website,
Ameba Ownd
AD

週末寒そう〜!

テーマ:
日曜はとんぶりなのに天気予報では12月下旬の気温だとか、、、
温かくしてお越し下さいね😊

クリスマス前なので、ハーネス&リードのお得セットを作りました〜💕
ハーネス&リードのセットにお着替えハーネスをプラスしています。
6000円のところ1000円オフで5000円‼️

1番人気の赤のセットにクリスマスカラーになるようカーキ色のお着替えハーネスと私の一番好きなチョコレート色のお着替えハーネスを付けています😊

2個限定ですのでお早めにどうぞ〜💕


今日、シェルターが全部揃いました〜‼️
全部で25個あります。
毎年15個くらいなので10個多いです!
頑張りました〜😁

ホームページでお知らせしていますが、2018年より材料費、焼成代が値上がりします。
それに伴いシェルターの値段も改定させて頂きます。

2017年はこの写真の分で最終で、現行価格のものはこれで最後になります。

いつもより個数が多いので、とんぶり終了後にはminneにて販売予定です。

ご検討下さいね😊






via だらりんショップ
Your own website,
Ameba Ownd
AD

長かった冒険の旅!

テーマ:

3月からハイラルの平和を取り戻すために冒険すること7か月。。。


{22422374-7065-4400-B39F-212B9ADD8240}


7〜8月は放置気味だったけど、9月からはぼちぼち頑張ってた‼️


{42EA6F2F-8597-4174-B441-E2A2E22C2B97}


祠の数が120、コログ が900あると聞いた時、自分は祠80くらい、コログ に至っては200とかw


自力ではコンプは不可能なので、親切でマメな攻略サイトの地図をプリントして地道にコツコツと潰していく作戦😁


先週からは廃人生活💦

ここに来てなんで?って、、、

それは、何が何でも26日までに終わらせなくてはいけないから‼️


昨日の時点で、祠は120終わって、コログ もハイラル城以外は終わってた。


昨日の夜、ガーディアンに苦戦しながらど必死で集め終わった‼️


・・・はずだった💧💧💧💧💧


すんごい達成感で画面を見たら、コログ 898😱😱😱

2個は何?

どこにあるの?

どーゆーこと?


9分割の地図を見ていたのだけど、よーく見たらつなぎ目のところにあるのを取り忘れてることに気付いた‼️


今朝無事に祠とコログ コンプ😄


{3AA526D4-FA45-4453-B14C-A587998ABB30}


ゼルダは今までは、時のオカリナとムジュラの仮面が好きだったけど、今回のが一番良かったな〜💕




毎回プレイするたびに思うけど、任天堂の人は感じないのかな。



私は、、、


ガノンを倒した後の平和になったハイラルをゆっくり散策したい‼️‼️‼️


せっかく苦労してやっつけて、平和な世界でゆったりまったりコログ 探したかったのに、ハイラル城の音楽と風景がどんよりすぎるんだよー😔


他のとこにいる弱っちいのはいてもいいから、ハイラル城のどんよりだけは平和に直しておいて欲しい。


追加コンテンツで平和なハイラル城が出たら買うけど、他のはいいかなーw



さーて、、、


予定より1日早く終わったから、明日は休憩🎵


いやいや、真面目に粘土したり家事をやろう😁


明後日からはマリオ三昧なのだから。。。😜



山登り!

テーマ:

今朝ジップで妄走アプリを紹介してた!

イヤホンつけて走ると自分のために実況してくれるらしいw

{E45EC9FF-731B-4F6F-8D92-F17678F28170}

私は走らないけど歩くのも実況するのか試してみた😁



前回、眉山降りる時に乗れなかったロープウェイ乗り場のおじさんにもらった地図を片手に出かけることに。

{B4687194-FDB3-4B47-8AC4-605EFFE3D7C3}

人によって感じ方は違うんだろうけど、私は騙された感が強め😅💦


ここ最近登っていたのはBコース‼️(難易度★3)

今日はラクするつもりで難易度★1のAコース‼️


結論から言うと、Bコースの方が好き。

勾配きつくても距離も時間も短い。


ひとりで登るのにAコースは長すぎる💧(ヘタレですw

妄走アプリがあったから頑張れたかもw



登り始める時に距離を設定してスタート🎵

妄走は実況:元日テレアナの山下末則さん、解説:猫ひろし。

歩いてる私のことを「この選手の走りはどうですか?」って2人で盛り上げてくれる。

{1A386E2D-97C1-4CE6-A5D8-E7066DB6A5A6}

途中で止まると「どうした!止まってしまった〜!あー再び走り始めましたね」「ケガじゃなくて良かったですよ」などと実況。


一番ウケたのは、あと100メートルくらいで頂上ってくらいでの実況。

{A9CC08E4-5F84-4761-9208-70C5305C518E}

「普通はゴール前って言うと追い込みをかけてペースを上げる選手が多いのですが、この選手はペースを崩しませんね」


「さすがですよ。こんな強いハートの選手他にはいません❗️」


あーたーりーまーえー‼️歩いてるんだからー😝


でもでも、山下さんと猫ひろしのおかげで頂上着いたよ。

ありがとー💕


今日の景色は曇り空☁️

{0C6A711F-4176-4F70-BC14-F057DF0E0233}

さーて、いつものBコースを帰ろ💨

帰ったら粘土こねるぞー‼️
(多分w




次はとんぶりですね!

テーマ:
ぶりくら、無事に終わりました😊
たくさんのご来場ご来店ありがとうございました‼️

来月に向けてシェルター作りがんばります🎵

ぶりくら会場の2階に可愛いスキニーピッグがいてめっちゃ迷ったけどガマンしました😅
写真撮らせてもらったので記念にw
ニュアンスさんにはペパーミントツノガエルがいーっぱい‼️
500円玉よりチビ🐸
可愛い💕
ひと昔前はベルツノが主流だったように思うけど、最近は少ないらしいです。
ベルちゃん、空の上で元気にしてるかなー?




via だらりんショップ
Your own website,
Ameba Ownd

ぶりくらですねー!

テーマ:
今週末はぶりくらですね😊
今日の徳島はビミョーなお天気ですが、週末は晴れそうでひと安心☀️

10月1日(日)11:00〜16:00 神戸サンボーホール


出品リストと会場内のマップはこちら

だらりんショップは61番です。
みなさまのご来店お待ちしていまーす💕

今年は5個限定でリードの持ち手部分にお花の飾りカシメを付けたものをご用意しました。
早めにお越しくださいね〜🎵

シェルターは全部で13個です。

via だらりんショップ
Your own website,
Ameba Ownd

夏の終わりに。。。

テーマ:
夕方から台風の雨すごかったけど通り過ぎた〜❗️
窓開けたらひんやりした空気と虫の声🎵

久しぶりにAmeba開いたかも😅💦

最近はだらりんショップのHPからブログ書いてたからお知らせのみだったし。。。


この1か月いろんな事あり過ぎて、頭と身体と心のバランスがぐっちゃぐちゃだった。

世界規模で見たらちっちゃい事なのにw
なるようにしかならないから考えるのやめー😝


蘭丸たちを飼う前にやってたウォーキング。
散歩するからやらなくなってたけど、2週間前に友達に誘われて始めた‼️

いつまで続くかは分からないけど、目的がある間は歩けると思う。

先週は7キロ歩いて帰ってきたら、なんと家の鍵を落っことしてもう7キロ歩く羽目に💧💧💧

意外と歩けることにびっくりw

ちなみに、、、
鍵はその日のうちには出てこなくて、翌日寄り道してたお店に落としてたことが判明。めでたしめでたし😁


日曜夜は台風の予定だったので、雨の降ってなかった午前中に散歩を兼ねたウォーキング💨

途中おばあちゃんに声をかけられたけど、、、

蘭丸と凛を見て「それって本物?違うよね?ニセモノよね?」

意味不明w

解釈1.それって犬?違うよね?ぬいぐるみ?
ぬいぐるみ引っ張って歩いてたら、私がヤバイ奴w

解釈2.それって本物のトイプードル?違うよね?ニセモノのトイプードル?
ん〜どう見てもトイプードルw

咄嗟にこの2つしか思い浮かばず、どっちにしても本物だから「本物ですよ〜」って答えて通り過ぎた😁


まぁ、とりあえず楽しく生きられるように頑張ろー‼️

写真は鍵を落とした日の帰り道。
夜中12時過ぎにひとりで見る夜景は寂しすぎw

{5BEFE94E-6D4F-4428-8B2F-13BC4FE16747}