うさねこでお茶会

声優、アイドル大好き♪
コスプレモデルやボーカルなどしてぃる
涼宮美羽です

秋葉原、池袋、原宿大好きの学生です

はじめまして
歌い手?を目差している「涼宮美羽」です

同人や商業などで歌うことが夢の大学生です
よろしくお願いします


☆主な作品☆
Fittingroove Rcords
http://www.youtube.com/watch?v=nmaGM3ow_jo
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/03/13/040020031362.html

みなおと
http://0minaoto0.web.fc2.com/index.html
http://www.youtube.com/watch?v=_CRJw8EM-s0

こんな感じで歌っています

お仕事なども受け付けてますので
気軽にメッセージ頂けたら嬉しいです

テーマ:
去年末からヴォーカルとして参加させていただいている
サークル「みなおと」様にて

涼宮が歌わせてもらった
「妹トランクス宣言」が発表?になりました(‐^▽^‐)

みなおと様で参加しての初オリジナルだったので
どんな作品になるのかドキドキしてましたが
なかなか面白い作品に仕上がって一安心です

美羽てきに声は、可愛く電波なイメージが強かったのですが
作曲家さんが「かっこいい系で!」との事で
試行錯誤、たくさんの歌わせて頂いての完成になりました

ほんと色々と勉強になったので、たのしかった
是非聞いて、感想聞かせてくださいませ

「妹トランクス宣言」

よろしくお願いします(*^▽^*)



あと、別サークル様でも1曲M3用で参加することがきまりました♪
こっちはアニメのアレンジでみんなでわいわいやらせてもらいますので
そちらも、よろしくですо(ж>▽<)y ☆
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:
おめでとうございます

今年もよろしくお願いします


さて今年は動く年にしていきたいです

ライブや声の活動なども
精力的にできたらなぁ?と思っています

あとはバイトかな?
色々なお仕事にも挑戦していきたいです


どういうのがいいかな?


前向きに何事もやっていきたいと思いますので
皆様よろしくお願いします('∀`)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりの
美羽なりよ(n‘∀‘)η

ちょっと前から
同人サークル様に
お手伝いという形で
関わらせていただいております

「みなおと」
http://0minaoto0.web.fc2.com/index.html

歌ったり
作詞したりさせて貰っていますので
見てやってくださいね


ほんで
来年あたりから
都内でライブ活動をしようかな?と
検討しております

歌うのが好きなのもあるんだけど
「この気持ちを届けたい!!」って思いも強くて・・・

ちょこちょこと見かけるようになりましたら
お声をかけてもらえたら嬉しいです


これからも精進していくので
よろしくお願いします

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。