みゆころちゃんのぶろぐ。

モデル/タレント/バンド(GiveOneSchool)の ボーカル&作詞/イベコンやってます♡チャームポイントは素直な性格。
☟毎週月曜夜8時 AbemaTV『セキララテレビ』レギュラー‼︎


テーマ:




みんなげんきー??
もーあたしおネムtime。



{8364ADD1-E9F1-410C-A681-BA0CE3EBB3EA}



今日10時集合やのに
9:20に起きて一瞬固まったよね〜(笑)



暫くして



やっべーぞ!いそがなー!
ってなって



お風呂はいって
タクシーでダッシュして間に合った!!

(ホントは1分くらい遅れたけど
5分の遅刻は遅刻に入らないって
教わってきたからOK!!笑)



もーー、最近朝弱すぎるねん。


それにしても
今日のファッションショー
たのしかったぁあ〜!!




{9E0FB734-06A2-4A29-9F1B-85A454343B88}




心斎橋のrunwayloungeで
hades主催の
ファッションショーやったねん💕






offshotどどどどーーーんっと!!!

{3E95984B-1F83-49DE-89A2-26422F7B5345}





あたしが今回ショーで
履かせてもらったhadesはこちら💓



{75E9D369-C605-410E-B19A-FFC39DB6A3D9}




あーもうかわいい。


衣装は
KissRichYackのTシャツワンピ💓


{1C07DC47-30D9-45EC-83DE-6861957B8D1A}





KRYステージメンバー!
{FC8C377C-5298-4407-95B1-CBB9176EE75A}

モデルちゃんの最年少が12歳。。


ひと回り以上違うけど
まー言うたらどの年代でも
可愛く着れちゃうよ💓ってやつやん!笑



ねーそーでしょー?笑



{4A26B24A-A194-4D0A-8C0A-53568ED107CE}




てか!


ヘアメイクお任せしたら


前髪あげるの抵抗ありますー?
って言われたから


いやー、そうでもないんで
好きにしちゃってくださぁい(笑)



ってゆったら



{3E5CE717-0CDA-4852-B751-D28693111642}



またリーゼントにされちゃった!笑



あたしの顔ってリーゼント
したくなっちゃう顔なのかな。




ぱっと見誰か慣れるまで
気づいてもらえないんだよね(笑)



そろそろ覚えてくーだしゃい!!



{FA3E711B-8AB4-41BE-9703-04F070E1A8EC}




今日は



素敵な時間を過ごさせてくれた
周りのみんなにありがとぉぉお!



それではおやすみーん💓





七原みゆ
twitter@miupi816




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。