Sat, February 23, 2008 00:58:47

1st mina☆

テーマ:ブログ
ついに?、minaデビュー?!



そょとLampに行って、前から見たかったmina perhonen paper EXHiBiTionを、みましたよう。



ギザすぎたお。



あたしが歴代minaの中で、1番大好きなファブリックのbagを買っちゃった!!




超超小さくて、財布は無理で携帯と鏡くらいしか入らないくせに、4200yenもした!!

でも、ほんとにこの柄が大好きで、以前、ワンピが欲しかったんだけど、6万くらいしたから、買えなかったんです。。。

だから、別に良いのだ★




このファブリックは、『rainchukka』という名前で、2007年S/Sの柄です☆


ああ、白金のお店に行きたいなあー


ねぶる!今度行こうね(゜▽゜)♪
AD

miuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事

コメント

[コメントをする]

6 ■ネブル☆

なんでだよーーお!


白金いこうよーープラチナ通りお散歩したいのに!(笑)

3月ねo(^-^)o

5 ■☆チェブ☆さん

ちいさすぎて、ポーチみたくなりそうな予感(笑)

ほんと、これからにぴったりな柄ですo(^-^)o

4 ■なおこみゅちゃん

まじ、すっごいすっごいちっちゃいよ!今度比較写真載せるね☆


あたしも、こまかいこだわりに弱い!

3 ■むむっ

白金なんて街、行けませんー!
バッグかわいいね☆
早く3月のシフトでないかなー☆

2 ■え~

そのバックそんなに小さいのねo(^-^)o可愛い~☆
柄もカラーもシンプルでこれからの季節にピッタリだね☆

1 ■あこがれの

minaデビューおめでとう!
このバッグ、そんなに小さいの?
普通のサイズに見えるよ☆

「rainchukka」って、名前もかわいいよ~(≧ω≦)
そういう細かいこだわりに最近よわい(*´∀`*)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。