Tocco.8bit

JSとパチ・スロのことばかり書いてます。

NEW !
テーマ:

とりあえず一回づつぶん回してきた。

リング

image

特にこれといって見せ場なしw只のパチンコですね。リング好き(「ていうかーカラオケ行かない?」に耐えられる)なら楽しいと思います。純増も詐欺どころか3.5~4枚越えることもしばしば。いいと思います!600枚投資の750枚回収。差枚150枚。

必殺仕事人

image

噂では今期の糞台候補。果たしていかがなものでしょう。システムは面白いです。あべし系?リール遊びが激しすぎて疲れる。XRash、単発で終わりましたwひぇー!

全ては出陣ボーナスと出陣RUSH次第。何とか玉100超えられれば夢があるんじゃないでしょうか。鉄拳エナからの1425枚回収。差枚1425枚。

マキバオー

image

説明するの面倒くさい仕様。戦略型BB成るものが付いてます。でもこれ、上手く使えば機械割上がる気がします。戦略考えるの楽しいです。

わたしの現状

当たりが深い場合 → 役物告知+大勝負( ART当選率9% ) 約200枚程

当たりが浅い場合 → 完全告知+通常( ART当選率40% )

基本・当たりが更に浅い場合 → 完全告知+大勝負 ( ART当選率56%( 1/7 ) ) そこそこの継続率が選ばれている感

SBB → 役物告知 ( ART当選率50% ) 約500枚程・ARTも期待。当選時の継続率は低くそう

に落ち着きました。ハマったら持ち球を整えて、ARTを抜いていくという打ち回し。持ち球に余裕があったり、ヤメ前の最後の一発って時以外、ギャンブル性の高い告知は避けたいですね。チャンス告知は終了ゲーム数が不安定だったり、最終告知の85%ループ確定が7%(SBBで34%)って間違いなく割が合わないですw

image

SBB+役物告知が結構仕事してくれるので、たとえARTに入らなくても落胆せずに済みそうです。( 結果SBBからのARTが落ちたのは一回だったので、期待出来そうです )後、ART中のチャレンジカップは12G固定だとお得ですね。逆に通常時は1撃で当選時のメダルを節約。

白い奇跡誕生も2回引けて、高設定の示唆。250枚投資の5125枚回収。気持ちよかった!完全告知と最終告知を、ミスって選択してしまった時の絶望感は半端ない。告知選択、多すぎる上にジョグが緩すぎる。

そしてカスケード様は唯一抱かれてもいい馬でした。プレミアの有馬記念引きたいなぁ…。

image

なんてイケ馬・・・っ!

今月の戦績

ちょっと忙しくなるので、今月は打てても1,2回かな。今のところ目標超えられそうです。今月は夕方実践多めで。

image

一日2時間、平均14000円の投資かぁ。時給はいいのですが、投資もう少し抑えたいです…。

PR
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード